戻る
86704水の塔、装備などについて質問ナイスGAY9/24 11:5:312195cfKAxuVm79xQo
水の塔に行きたいのですが、
@今のLv、ステ、装備なら、どこまで行くことが可能でしょうか?
A今装備できる物で、安価でこれ以上の性能がある装備はありますか?
B、Aがあるとしたら、何ですか?
Cペットはこのままで大丈夫ですか?
質問多いですが、よろしくお願いします

urutoram9/24 11:8:451242cfDTeYLEx6Ztw||424
@30階までですかね^^;
A、B43レベで流水の胴着がきれるのでそれを装備した方がいいです
C多分いいかと・・・しかし新撰組ではあまり戦力にならないかと・・・

tome9/24 11:10:312031cfSw01XjlWN.k||841
@〜30F位までいけると思います。
AカニボディやXメイルなどあります。冒険の書さんで検索すると分かります。
Cキャッシュペット以外でしたら、今のペットが良いと思います。

tome9/24 11:11:22031cfSw01XjlWN.k||651
装備の検索は廬植さんの方がレベル毎に装備箇所毎に検索できるので便利です。

ナイスGAY9/24 11:11:502195cfKAxuVm79xQo||76
早速有り難うございます^^
参考にさせていただきます

ナイスGAY9/24 11:15:582195cfKAxuVm79xQo||126
新撰組は、攻撃最高130ぐらいですので
塔降りたら変えると思います^^;

ナイスGAY9/24 11:30:402195cfKAxuVm79xQo||656
スカルM(氷)Lv2にやられました。。;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX