戻る
86706白の塔は・・・・・みるくこっぺぱん9/24 11:25:142192cf13EcWScN7vM
私のLVではしろの塔に 登れますか?それと装備は、なにがいいのでしょうか?
教えてください!!!

みさわ9/24 12:22:432191cfI4IVKw.yGYE||86
戦士をマスターすれば強力な特技を覚えられるので、剣系の武器を装備してみては。
それと6,7階から零式が出てきて、HPが1200ほどなので今のステータスじゃ
HPも攻撃力も防御も低いので無理かと・・・

翠鱗9/24 12:24:566023cfGC1T.QD7m5Q||867
一応登れますが、零式に会うとやられてしまうかもしれません。
頭はマリンクラウン、胴は安くて強力なかえるポンチョ、脚は少々値が張りますが、浦島太郎の服(下)がいいです。
かえるポンチョと浦島太郎の服は祭り物なので品薄かもしれません。

みるくこっぺぱん9/24 12:30:32192cf13EcWScN7vM||483
マリンクラウンはどこで、手に入りますか?

みさわ9/24 12:40:442191cfI4IVKw.yGYE||751
スポアール海のドロップ品ですが、
買ったほうが良いかと

翠鱗9/24 13:6:126023cfGC1T.QD7m5Q||854
左はマリンシールドαが良いかもしれません。
半獣1159番地に出してありますので、まだ置いてありましたらどうぞ。

みるくこっぺぱん9/24 18:26:422192cf13EcWScN7vM||307
何階まで登れますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX