戻る
86707命の書ゴルデオ9/24 11:40:52203cfmNNluzWmMEU
自分で取りに行くことは無理だと思いますが、
行くとなったらやっぱり
@普通の武器より信仰の大剣がいいですか?
AX切りがいいとききましたがアイスアローやファイアでは、きついのですか?
情報お願いします

tome9/24 11:46:132031cfSw01XjlWN.k||895
@攻撃力の高い武器がいいです、別に信仰でなくても大丈夫デス。
A攻撃力が高いのでX切りの方がいいですけど、どっちが与えるダメージ、平均的に
高いのでしょうか、高いほうで攻撃したらいいと思います。

akiakiyo9/24 11:58:592114cftRTJpr/S/OU||240
こんにちわ^^

私は、LV50の時に取りに行きました。
その時は、捨てペットで行き、ポー持てるだけもち、羽も忘れずに行きました。
ペットの攻撃は、封じられます。死んでも良い様にして行く事をお勧めします。
※誰かに付いて行って貰って、ポーの補充を頼むと良いと思います。
聖なるナイフを持って行き、x切りで戦いました。

翠鱗9/24 12:20:386023cfGC1T.QD7m5Q||142
試練のほこらの敵は確か不死系ではなかったはずです。

旅人の霊なども結構強いので、注意して進まないと王者の霊に会う前にやられてしまう確率が高いです。

ゴルデオ9/24 12:41:322203cfmNNluzWmMEU||494
そうですかありがとうございました

ゴルデオ9/24 12:42:552203cfmNNluzWmMEU||845
あと命の書は必ず落とすのですか?

翠鱗9/24 13:4:396023cfGC1T.QD7m5Q||161
必ずです。ただし、王者の霊は出現率がかなり低いらしいです。

裕之9/24 16:16:386146cfXPgKKLggVeI||919
かなり低く無いですよ。出なくて、10〜15戦に一回くらいに出てくると思います。ペットは零式、またはゴーレムで行けるかと。恐らく命の書取れますよ

翠鱗9/24 16:28:276023cfGC1T.QD7m5Q||388
結構な確立で出てくるんですね。俺は1回目で出てきたから分かりませんでした^^;

王者の霊と戦うには少し体力に難がありそうです。

レムレス9/24 16:59:32211cf.KgAik549LI||920
確かに少しHP373では心ぼそいかも

でも私でも取りに行けました^^

私は転生一回HPは確か400越えでした

スキルは衝撃波で突き進み

ペットは零式×2でした

アイテムは羽と最低限の物(通行証など)

以外は全部ポー+1(でも全部は使いませんでした

5〜6回の戦闘で出てきました

@はとにかく攻撃力の高い物

Aは与えるダメージの大きい方

私からはそんなモンです

ゴルデオ9/24 17:53:192203cfmNNluzWmMEU||59
皆さん情報ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX