戻る
86730相場を教えて下さいポッケ9/24 17:34:132029cf4hTbATGt9ZU
LV100から装備可能になる、「鉄盾まもるくん」を拾える場所は分かるのですが、
相場が分かりません。
購入しようとは思ってはいませんが、相場が知りたいので、教えていただきたいです。

黒猫娘9/24 22:2:142181cfW8tv8S80CeE||890
先日100万+税で買い手が付きました。
あっさり決着がついたのでもう少し粘れば高くても売れたかもしれません。

レアな相手が落とすレアアイテムなのであまり取引は見かけません〜

黒猫娘9/24 22:3:142181cfW8tv8S80CeE||210
私の場合相場が分からないまま売りに出したので参考になりませんが1例としてみていただければ幸いです。

おそらくオークに出したらもう少し言っていたと思います

ポッケ9/24 23:14:82029cf4hTbATGt9ZU||35
黒猫娘さん、こんばんわ。
やはりレア品となると、100万はするのですか^^;
情報ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX