戻る
86753転生やどん9/24 21:5:405818cfeYx3f6zwY/s
僕が転生したらこのHPになるころLvはいくらくらいでしょうか?
職業は武道家か戦士です。

ついでに王子様装衣上Vの相場も教えてください。

鬼闇9/24 21:10:82202cfTvpvbeS6.Es||579
290,6666666666666666・・・・・・・・・・・・ぐらいですね
間違ってたらごめ

やどん9/24 21:25:205818cfeYx3f6zwY/s||828
何がですか?
290レベなわけないですよね

のこもん9/24 21:26:315917cfUfZpIrwC.RI||560
こんばんは。
それは絶対推測出来ないかと思われます。

武闘家か戦士・・・ ここで確定してないと推測は不可能です。
転生しても、引き継ぐ量は変わるので無理でしょう。

王子様衣装の相場は、私には分かりません。 すみませんm(_ _)m

ついでに鬼闇さん、間違えすぎですよ〜。

憐歌9/24 21:34:32222cf8IALgnHY9Q6||421
廬植子幹さんのところのサイトで転生してからのステータス(期待値)や、
職業別でのレベル毎に上がるステータス量など情報がありますので、
参考にしてみてはどうでしょうか(´・ω・`)

みさわ9/24 21:37:172191cfI4IVKw.yGYE||181
おそらく鬼闇さんは転生後のHPの事をかいたのでは?

tome9/25 10:6:522031cfhLVEb5.uRHM||307
転生後HP300位、平均LVUP時のHP上昇値6〜8としてLv50程度でHP850位になると思います。
そういう感じで計算したらわかると思います。

やどん9/25 11:13:525818cfeYx3f6zwY/s||823
300くらいですか・・・

50レベなら転生しようと思います。

もう少し考えます。

皆さんどうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX