戻る
86754ゲストスレってみさわ9/24 21:8:472191cfI4IVKw.yGYE
どうやるんですか?

9/24 21:58:332201cfQWYk9SDpvFA||771
こんばんは^^
確かINしないで掲示板にレスするとゲストになるらしいですよ^^

num9/25 13:4:402221cfetBk39hcDXo||142
ゲストになって荒らしマガイの事しよーってんならオススメしませんよ^^

みさわ9/25 15:34:482191cfI4IVKw.yGYE||508
えーっと
numさん?荒らしはあなたでしょう。
なにがクランベリーの実だ。いらんわ

GTshige9/25 18:20:592102cfAU3.vEZikGE||962
あ〜あ.馬鹿はコレだから困る。
荒らしじゃないだろ?どっからどう見ても。
と心から思いますね。
荒らしを叩いたり遊び道具にするくらいいいじゃない

みさわ9/26 17:50:292191cfI4IVKw.yGYE||802
失礼ですがGなんとかさん。
僕はSOS掲示板でnumさんが荒らした事を言っているんです。
馬鹿はコレだから困る。
あなたのことでしょう。ちゃんと確認して出直してこい。
ば〜〜〜〜〜〜か

みさわ9/26 17:51:202191cfI4IVKw.yGYE||570
ちなみに
No20138

みさわ9/26 17:52:162191cfI4IVKw.yGYE||121
確認したらとっとと
謝れ、敬え、奉れ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX