戻る
86756青龍についてドラゴン0019/24 22:16:22192cfHYiDzoa9.pw
僕のステータスで青龍に勝てますか?
意見お願いします。

一徳9/24 22:53:262202cf6a0F5qVL/06||850
http://homepage3.nifty.com/yuu-k/chibifantasy/
↑ちびーず☆ふぁんさんより。

明都9/24 22:57:422191cfTBRPKGE0GIg||300
こんばんは。

 残念ながら、もっと鍛えた方が良いかと思います。

 目安として、“HP1200”はあった方が確実です。
防御力にも左右される部分はありますが、この位のHPが
無いと厳しい戦いになります。
(当方は強力なペットを擁した為、1100超過程度で討伐
出来ましたが、残りHPは瀕死一歩手前でした。)

 そしてペットも鍛える必要があります。いくらぴよ魔でも
Lv3程度では(青龍相手には)大した戦力になりません。
 最低30Lv以上のぴよが必要となるでしょう。

 さらに、青龍のブリザードがぴよに放たれた場合、攻撃力の
大部分が削減されますのでこれもお気を付け下さい。

しんのすけ9/25 8:9:565919cfsafDgmZZBcM||270
僕は、ドッグフォーLV44 ブタウロスLV52 で勝ちました。

ステータスは、HP800ほど 魔力150ほど 攻撃力700ほど 防御力140ほど 
       水属性110ほど 火属性100ほど 風属性20ほど 土属性20ほどでした

僕の場合、ブリザードをうけませんでしたが、最初の先制攻撃で300食らいました。

3ターンで倒して残りHPは、95くらいだったので、この能力くらいだと少し危ないです


キーア9/25 9:37:202191cf/cZWdmfTKcw||372
こんにちは(*´▽`*)
 私も先ほど、青龍討伐をしに行ってみたところ、
私ぐらいのステータスでも、少し大変でした。
何とか3ターンぐらいで討伐でき、ダメージも結構食らいました。

HP:1039  攻撃力:1027 防御力:131
魔力:68  火属性:18 水属性:65 風属性:25 土属性:20

*装備
頭:闇精霊の帽子 上:魔獣ウイングB 下:魔獣のパンツB 
右:シャープセイバー 左:フロストスピアβ

*ペット
憑かれうさLv3〜5 新選組くまLv15

やどん9/25 11:11:365818cfeYx3f6zwY/s||968
僕はこのステでペット新撰組くまでいけましたよ

爆睡マン9/25 13:50:155890cfPKjHWBfp/vY||525
魔龍波がつかえるのでしたら
半獣でポーション+1をMAXまで購入し新撰組を連れて討伐に挑むと良いでしょうw
私はボス戦全て新撰組で片づけましたw
今の状態のステでしたらHP8割をキープすればスキル魔龍波で勝率は70〜80%位だと思いますw
青龍なんて自殺覚悟で挑んでみればあっさりと倒せちゃうモノですよ
一度や二度位負けてもくじけずに挑んでみて下さい。キット勝てますw

ドラゴン0019/25 18:58:182192cfHYiDzoa9.pw||296
みなさんありがとうございます^^

ドラゴン0019/25 18:58:342192cfHYiDzoa9.pw||472
参考にします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX