戻る
86780僕のステータスで…みさわ9/25 18:3:462191cfI4IVKw.yGYE
ブルーちびレックス倒せますか?

うすいくま9/25 18:20:282182cfoYovE3Lzcxo||881
ううん・・・ちょっと無理がありますね

うすいくま9/25 18:21:242182cfoYovE3Lzcxo||507
まずは装備を守備力中心にして、
アイスアロー防止で、水属性を上げておく必要がありますね

水めろん9/25 18:23:22191cfXJzIQXQZKFE||595
私でも倒せましたから、大丈夫じゃないかしら?
詳しくはないのですが、参考まで^^

水めろん9/25 18:26:272191cfXJzIQXQZKFE||342
うすいくまさんのアドバイスを見て気づきました。
ごめんなさい!
倒した時の装備はリヴァイアサンでした(汗)

うすいくま9/25 18:26:382182cfoYovE3Lzcxo||866
たしかに、できるかもしれませんね・・・
安心で安全に倒したかったら参考にしてください。

うすいくま9/25 18:26:562182cfoYovE3Lzcxo||630
そうでしたか^^

水めろん9/25 18:30:312191cfXJzIQXQZKFE||193
うすいくまさんのアドバイスを参考に
みさわさん、がんばってください^^

みさわ9/25 18:45:52191cfI4IVKw.yGYE||442
うすいくまさん
水メロンさん
アドバイスありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX