戻る
86783攻略サイト+ファンサイトHPを作成。新黒9/25 19:14:82032cfKg6BhFGLwuw
攻略サイト+ファンサイトHPを作成中です。(ギルドのページもあり)
色々な皆さんの情報で作って行きたいと思っております。
早速ですが情報をいただきに参りました。手始めに相場の調査がやっていきたいと思います。情報よろしくお願いします。
返答よろしくお願いします。
ちなみにファンサイト(ギルドだけですが)旧サイト
http://www.geocities.jp/purattodomai1019/
http://tibikurosaito.web.fc2.com/
↑移転先
本格的に攻略ページを作るのはサーバーを移転してからです。

新黒9/25 19:14:212032cfKg6BhFGLwuw||871
カレット24〜27万G程度
キャッシュ6〜10万G程度
こういうのをHPでまとめてわかりやすく全ての相場を書いていきます。
前回少数の方がたくさんの情報をくださいました。
今回!!この前指定無しに相場を聞いていましたが,
あ行〜さ行までのアイテムの相場を教えてくださいまし。
ご協力よろしくお願いします<(_ _)>

のこもん9/26 22:40:495917cfUfZpIrwC.RI||139
アイアンリスト+2:7000G〜9000G
だと思います。

トロピカーナ9/27 18:12:142192cfDdw0ZchAFL.||229
こんばんわ^^今後サイトを利用させていただきたいので私からも少しお手伝いさせていただきますw
アイアンリスト:100〜200G
アイス系装備:1000〜1500G
暗殺者のナイフ:500〜700G
イルカの腕輪:ホームで毎回1111Gで置いていて飛ぶように売れるので1200〜1500G程度かと。
聖なるナイフ+1:500G弱
氷のローブ:400〜500G
水竜の杖:4000〜5000G
スカルスタッフ:500G程度
スノボズボン:300G程度
カインの足鎧:3000〜G
カインのサークレット:2000〜G
殺戮ナイフ:300G程度
ゴシッククロスαV、βV:ともに1000〜3000G

トロピカーナ9/27 18:12:192192cfDdw0ZchAFL.||259
私が実際ホームで売ってみた物のみなのですがあくまで私の感覚で書いたものなので間違っているかもしれませんが・・・。

HP完成楽しみにしてます♪

新黒9/27 18:47:102032cfQLDHNZwGst.||766
こんばんは〜(´・ω・`)
とても助かります感謝です。
今日あたり少々更新をします^^旧サイトは消しますのでご利用をしてくださるみたいなので,新サイトの方をお気に入りによろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX