戻る
86798非常に初心者な質問ヤッフィ〜9/25 21:46:386023cf1N04L9Z0Clc
最近HOMEを購入しました。
ですが壁紙の張り方がよく分かりません。
壁紙を持っていて、コマンドの壁紙と押してもその壁紙の
名前が出てきません。
できれば詳しく教えてください。

NiceBoy9/25 21:49:112191cfC1cWE5LoRTM||751
普通の町とかで

アイテムで壁紙をつかってからHOMEで壁紙を選択すると
その使用したかべがみがつかえるようになりますよ

今井9/25 21:53:152201cfa1einHTZb3Y||893
今晩は^^
アイテムの使うで壁紙を使うと、HOMEの壁紙リストに載りますよ^^

今井9/25 21:53:352201cfa1einHTZb3Y||946
被りました〜^^;

ヤッフィ〜9/25 21:53:556023cf1N04L9Z0Clc||612
ありがとうございます。
壁紙は使うことができたんですか。

ヤッフィ〜9/25 21:54:76023cf1N04L9Z0Clc||572
完了します。

花梨♪9/25 21:56:132211cfWW1IpHCfUUc||602
こんばんはー

自分のHOMEの外で、「アイテム」→「使う」で壁紙を選択して使うと、その壁紙を覚えられます。すると自分のHOMEに入ってから「壁紙」をクリックすると、その覚えた壁紙が選択できるようになります。

花梨♪9/25 21:56:382211cfWW1IpHCfUUc||804
あらら 遅かったですね。失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX