戻る
86809命の書を取りに行きたいのですが・reew9/26 7:11:212201cfxDIHBX1BW96
@命の書は取りにいけるのか
A取りにいけないならステの目安はいくらか
B装備は何がいいか
C今のステでの手に入れる確立・死ぬ確立はどれ位なのか
上の質問に答えていただければうれしいです
宜しくお願いします

後関係無いのですが
トラバ盾の相場はいくらですか
2万でしょうか?
教えて下さいお願いします

花梨♪9/26 8:12:52211cfWW1IpHCfUUc||389
おはようございます。
ずっと盗賊系のジョブでしょうか? だとすると自分の強い攻撃が強打しかないので、取りに行くのはもう少し先になると思います。

私は前々世で盗賊系だったのですが、命の書を取れたのはLV60のときでした。アイスヘルム・メイル・レグスで、右手が天の叢雲T、左手がサブ長剣+1でした(左右合わせて攻撃+100)。今はアイテムも増えているので、他の装備の方がいいかもしれません。

HOME所持者ではないようですし、死ぬとペットを失ってしまうので、余裕を持って挑戦した方がいいです。レベル50を超えたあたりでもう一度質問スレを立てて聞いてみるのがよいと思います。

花梨♪9/26 8:16:222211cfWW1IpHCfUUc||334
追加
今のステだと一番奥まで到達できないと思います。LV60で挑戦したときに、羽根1コ+ポーション29コで行きましたが、最奥地で目当ての敵になかなか出会わず、ポー切れで断念して戻ったことがありました(すぐに再挑戦して取りました)。

こんな感じでした。もしも他の攻撃スキルを持っているとすれば、全然別な話になります。

花梨♪9/26 8:26:422211cfWW1IpHCfUUc||919
あらら、よく見ると転生されていますね?
武器を工夫すれば、LV50になる前に取れるかもしれません。すいません。失礼しました。

あゆな9/26 10:43:02101cfGziHuQPEmcA||839
おはようございます^^
私はつい先ほどエナジーフラッシュを2個Getして、帰還いたしましたww

私の場合、羽を持っていないせいで、
最終的に自滅しましたが、ゴーレムを2体連れて行きました。

正直、王者の霊自体が出る確率は、そこまで低くないみたいです。
(私の場合は運が良かったのかもしれませんが。)

あゆな9/26 10:49:152101cfGziHuQPEmcA||744
↑記の質問を全く無視でやってしまいましたが(汗)

装備としては手乗り幽ポンa(強攻撃をするので)を装備して、
後は私のLvで装備できる最高装備(今の装備)で行きました。

転生されていて、私よりも体力的にあるみたいなので、
ポーションを満タンで行けば、そこまで苦労しないと思いますよ^^
(私が確認したレスだと、お友達に2〜3回ほど
 ポーションを満タンにしてもらった方もいるみたいですが・・。)

あゆな9/26 10:52:242101cfGziHuQPEmcA||386
おっと;;すみません。。;
HOME非所持者の方ですね^^;
それならば、花梨♪さん(勝手に名前を使いすみません;;)の
おっしゃるとおり、Lv50になってからでも遅くないと思いますよ(*^_^*)

reew9/26 20:5:72201cfxDIHBX1BW96||60
分かりましたありがとう御座いました
では念のため55Lvになったら行きます
では完了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX