戻る
86811前から疑問に思っていましたリーフ9/26 12:20:522184cfuG.We455kOc
えと、前から謎だったのですが
くじチケットと言うのは
どうやって使う物なのでしょうか?
くじを開くときに使うのはわかっているのですが
使い方が全くわかりませんので・・・
宜しくお願い致します

jg9/26 12:41:472101cfzlO8iZTK8oM||594
こんにちは、くじチケットは他のホームでくじチケットを買えば、そのイベントに
参加が可能です。くじチケットは、ホームを持っている時にだけ使う物なのです。

リーフ9/26 12:49:292184cfuG.We455kOc||344
有難う御座いました〜

リーフ9/26 12:49:552184cfuG.We455kOc||497
こんにちはが抜けてました^^;

のり君9/26 12:53:542101cfBTM/Ib1CvBI||461
くじチケットは、くじを企画する時に参加費を、たとえば1回10G取るとします。
それを1回1回送ってもらうとめんどうですし、重なったりすると誰からの入金かわからなくなりますよね。
そんな時に10回分100G、20回分200G・・というようにまとめた物を作っておき買ってもらうようにするんです。

のり君9/26 12:54:442101cfBTM/Ib1CvBI||68
あ・・のろのろ打ってる間に・・・。
すみません。

リーフ9/26 14:26:92184cfuG.We455kOc||169
レスくれていたのですね
此方も気がつかずにすみません^^;
有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX