戻る
86828新撰組ちょらみさわ9/26 19:24:372191cfI4IVKw.yGYE
攻撃力依存と聞いたのですが、555Gで売ってました。
いまの僕でこのスキルを充分扱えるでしょうか?

爆睡マン9/26 19:27:35890cfPKjHWBfp/vY||526
ステを拝見させて頂きましたが
ゴーレム系と同程度の火力が期待できます
555Gは格安なので購入して損はないと思います。

みさわ9/26 19:38:482191cfI4IVKw.yGYE||437
そうですか
爆睡マンさんありがとうございました

明都9/26 19:43:192191cfTBRPKGE0GIg||502
こんばんは。

 非常に良心的なHOMEを見つけましたね^^
今まで見てきた取引だと3000G前後が通例でしたから。

 みさわ様のLvが上がり、武器が良いものになればなるほど
くまの真価が発揮されますのでお薦めですよ♪

みさわ9/26 21:2:182191cfI4IVKw.yGYE||719
明郡さん、アドバイスどもっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX