戻る
86838イズナ様見てくださいポリZ9/27 5:59:342201cf61PcjowvPCY
東のホームに
育成したいという
手紙をおくりましたので
見ていただけると幸いです

イズナ9/27 6:44:501243cfjIO0Bvao0CA||676
すでにお手紙を返しております。
報酬の件について…ですが。
此方は1戦闘=30Gと説明したハズです。
5000キャッシュ要求はどうでしょう?
そこまでLvを上げる自身がおありでしょうか?

期間も決めていますので、1戦闘=30G以上の報酬が
欲しいのでしたらお断りさせて頂きますが。

ポリZ9/27 6:54:32201cf61PcjowvPCY||482
2000キャッシュでは無理でしょうか

イズナ9/27 6:56:421243cfjIO0Bvao0CA||232
お手紙をお読みになられましたか?
私は10月10日まで育成お願いします。と書いたつもりでしたけど。
その間ならばLvは問いません、と。
たとえLv30でもキャッシュは600が限界です。

ポリZ9/27 6:58:242201cf61PcjowvPCY||427
Gの支払いでおねがいします

イズナ9/27 7:1:281243cfjIO0Bvao0CA||9
では10日に引き取りに伺いますので宜しくお願い致します。

ポリZ9/27 7:8:32201cf61PcjowvPCY||741
ホーム査定しても
いいですか?

イズナ9/27 7:10:111243cfjIO0Bvao0CA||166
育成し終わったらどうぞ。
現時点で、10日に何Lvになるかハッキリわかりますか?
それもわからずに査定しても意味がありません。

ポリZ9/27 7:10:552201cf61PcjowvPCY||584
はいわかりました

イズナ9/27 7:34:11243cfjIO0Bvao0CA||365
では落ちますので宜しくお願いしますネm(__)mペコ
何か再度ご質問がありましたらばお手紙下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX