戻る
86857ikikiさん・他の皆さん(悪魔神ドルバロムさんの代理スレジョロリパスタ9/27 18:5:42101cfgpiFevqTGN2
あなた盗みましたね
ジョン&平八
チャッピー&コロ
下証拠レス
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-137466.html
出したのはいいけどあなた、だしてませんね!!!!
これは詐欺です
それとジョロリパスタさんにあげるはずのチャッピー&コロ
盗みましたね
皆さんに信じてもらえるようデータを教えます
ID doru
PASS baromu


ジョロリパスタ9/27 18:6:582101cfgpiFevqTGN2||476
友達の悪魔神泣いていました
チロックパズル?出してないので2体とも返してもらいます(当たり前)
返さない場合は管理人に通報です

ジョロリパスタ9/27 18:7:292101cfgpiFevqTGN2||303
民法では、盗品は盗難発生から2年間は、被害者(元の持ち主)の請求に応じて返還されなければならないことになっています

ジョロリパスタ9/27 18:7:512101cfgpiFevqTGN2||292
落ち

ジョロリパスタ9/27 18:12:462101cfgpiFevqTGN2||583
友達って言うか
悪魔神の家に来てるんですけど
僕のなので悪魔神ドルバロムに返してください
管理人は
返してもらってくださいといってます。
僕の友達です(管理人)

笈木孝則9/27 19:1:282021cfr.jOh.ny6FQ||572
横レス失礼します。
いくら友達のだからって、PWとIDを書くのはどうかと思います。
ほかのプレイヤーが、意味もなくログインしたらどうするんですか?
公開するのは、逆効果だと思います。

ikiki9/27 19:50:282204cfCsapXuMvIyk||789
詐欺?
まず、出してないとなぜわかるんですか?
そして、俺が出せばいい話なのに詐欺詐欺となぜそんなゆわれなきゃいけないんでしょうか?

出してくださいと書けばいいんではないでしょうか?

ついでに俺は4匹と書いておきました2匹足りませんが?

tome9/27 20:6:92031cfhLVEb5.uRHM||286
やっぱりまた問題起こしましたか。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-90967.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-90995.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-137466.html

などです。 都合が悪いとすぐに無視して完了、しらんぷり。
そういうことで総合で書かれて疑われたりしてるんでしょうね。
自分でそれが分からないんですかね。

ヤッフィ〜9/27 20:6:171251cfEBlALiJgItA||992
あの書いてあることではあのチロック2体を犬24匹と交換ということで、
チロック1体は犬2×2体と交換ということじゃあないですか?

ジョロリパスタ9/27 21:26:152101cfgpiFevqTGN2||510
とにかく
ジョン&平八
チャッピー&コロは返してもらいますからな
訴えてやる

ジョロリパスタ9/27 21:37:472101cfgpiFevqTGN2||166
あーーーもう我慢できない
警察に通報してやる

ジョロリパスタ9/27 21:38:502101cfgpiFevqTGN2||226
お前の身元分かるよ
IPみればあんたの住所なんか分かっちゃうんだよね

ikiki9/27 21:57:272204cfCsapXuMvIyk||850
返しますから少し待ってください。

でも、身元なんか調べたら犯罪だよw 

ジョロリパスタ9/27 22:10:212101cfgpiFevqTGN2||821
はやくしろ
あと警察が調べるんだからいいじゃんか

ジョロリパスタ9/27 22:11:242101cfgpiFevqTGN2||959
あとジョロリパスタで予約しろ

ジョロリパスタ9/27 22:13:62101cfgpiFevqTGN2||3

ジョン&平八LV1
チャッピー&コロLV20

ikiki9/27 22:15:142204cfCsapXuMvIyk||754
出しました

ジョロリパスタ9/27 22:17:502101cfgpiFevqTGN2||185
あたりまえじゃ

ikiki9/27 22:18:472204cfCsapXuMvIyk||743
間違えたのはそちらです

こうふgfdyx10/1 10:14:345917cfitV6mxaGlqc||752
俺の犬2ですよね

チャッピー&コロLV20返してください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX