戻る
86860水の塔を登っていますが…みさわ9/27 18:58:202221cfG.8LkC8mbwY
結構順調に進んでいて、コレは行けると思ったのですが、
水の塔の移住区は何階にあるのですか?
ポーを14個持ってますが移住区までいけるでしょうか。

亜獣人9/27 19:0:592191cfvTip6ZmV/Kg||622
こんばんわ^^
きついと思います。ブルーちびレックスが1発必殺技で150程度は食らうので無理だと思います。

ヤッフィ〜9/27 19:1:421251cfEBlALiJgItA||483
50階にありますがもっと敵は強くなりますが、
うまくいけば行けると思います。

ヤッフィ〜9/27 19:2:411251cfEBlALiJgItA||109
ですが2,3戦闘でポーを使うことになるでしょう。

みさわ9/27 19:6:222221cfG.8LkC8mbwY||733
こんばんは、移住区いけました。ポーは一個あまりました。
ここらへんで、Lv上げしたいと思います。
アドバイスありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX