戻る
86864まだでしょうか?もっちょっん9/27 19:15:22102cfzEmuER9mdwI
フォルク平原にいけるのはまだでしょうか?
いけないのでしたらいけるレベルを教えてください

tome9/27 19:16:562031cfhLVEb5.uRHM||798
まだです。レベルはあまり関係ありません。平均的に15〜20位でいけると思いまが
太陽山で連戦できて余裕があるくらい、というのが目安と思います。

tubasa9/27 19:20:51221cfIFjdnHbuUaE||631
まず太陽山で炎のビートルと戦います。そして炎の石を落とすのでそれを衣類で渡すで炎の石を渡します。そして西の通行所がてに入ります。それを銀の門で渡してください。^^

もっちょっん9/27 19:21:552102cfzEmuER9mdwI||594
西の通行所は持ってます

tubasa9/27 19:23:391221cfIFjdnHbuUaE||776
じゃあ銀の門で渡してください

tubasa9/27 19:24:481221cfIFjdnHbuUaE||254
わかりました?

tubasa9/27 19:34:391221cfIFjdnHbuUaE||571
............

tome9/27 19:44:102031cfhLVEb5.uRHM||874
行くのはその方法でいけますけど、危険と思います。
ペットは零式が安くて強くて便りになります。

美穂子9/27 20:14:52184cfH9XHh56.tT6||6
銀ではなく、鋼の門では?

ジークムハン9/27 20:19:72101cf18WVV1NvWgM||803
銅の門です

トラン☆9/27 22:13:512221cfQ/bM..aGGr2||37
炎のビートルではなくファイアビートルでは?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX