戻る
86865寝違えて痛い首はどーすれば治るのでしょうか?pantherP9/27 19:26:372101cfNAcFIhza5Tw
転生システムについて質問ですが(今更

現ステの引継ぎ率は一律ですか?
それとも各Lv〜転生時迄は現ステ?%という
ボーダーみたいなものが存在するのでしょうか?
もし一律でないとしたら、その詳細等教えて
頂ければ有難いです。
(掲題の処方箋も歓迎します)

tome9/27 19:29:12031cfhLVEb5.uRHM||265
彼女に優しくマッサージしてもらうと良いと思います。


こんばんわ。
引継ぎ割合は、30数%〜50数%でランダムです。
廬植さんのところで、転生後のステータスの上限下限が、プレイヤー報告の
実績からある程度わかるようになってます。

ヤムチャ9/27 19:29:112212cfsiJTK0ZnfHY||56
お答えいたします
30〜50%内ランダムです
レベル30でも120でもこの割合は変化しないのです

tome9/27 19:31:182031cfhLVEb5.uRHM||733
HP 2729/2729 HP 1228/1228
攻撃力 1205 攻撃力 554 45.98
防御力 0 防御力 0
魔力 212 魔力 99 46.70
魅力 44 魅力 22 50.00
運 67 運 30 44.78
火属性 51 火属性 24 47.06
水属性 55 水属性 20 36.36
風属性 62 風属性 27 43.55
土属性 31 土属性 10 32.26

私の転生時のデータです。(ずれてたらごめんなさい)

イズナ9/27 19:34:01251cfkygwk8WDFhc||912
ほっとけ。

30〜50%という事になってるけど、実際は30%よりを
覚悟した方が良いかも。実感も交えてネー。

pantherP9/27 19:35:362101cfNAcFIhza5Tw||565
tome様、ヤムチャ様
有難う御座います^^

優しくマッサージしてくれるよーな
特定の(優しい)
彼女がおりませんので、
掲題の件に関するレスお待ちしておりますm(_ _)m
今朝から痛くて辟易しております^^;


tome9/27 19:40:212031cfhLVEb5.uRHM||159
意外と通帳残高を見るとホッとしたりして。(^_^;)

左が転生前、右が転生後と、割合です。
エクセルに落として見て見てください。m(__)m

pantherP9/27 19:40:272101cfNAcFIhza5Tw||676
tome様
有難う御座います。
各能力毎の引継ぎ率迄・・・有難う御座います♪

そして伊豆名様
あなたのち○こはおっきくなったとき
現ち○この何倍程の大きさに育つのでしょーか?
後でひっそり、こっそり教えて頂ければ幸いです。

pantherP9/27 19:44:02101cfNAcFIhza5Tw||358
通帳残高・・・
確かに(苦笑
転生は何度かしてるのですがBIGを
引いた記憶がないもので・・・
Lv如何によって違うものなのかなぁ?
っと今迄疑問でした^^;

イズナ9/27 19:45:561251cfkygwk8WDFhc||719
私のアレを気にするより、早く彼女作んなさいネ(ほろ

では失礼しましたm(__)mペコ

pantherP9/27 19:48:162101cfNAcFIhza5Tw||784
あはは、作っては別れ、別れては作って・・・
もっとおもろい事もたくさんあるんだけどねぇー^^

tome9/27 19:48:172031cfhLVEb5.uRHM||20
BIGが引けなくても、城下800や西300に転生後使えるアイテムがホコリかぶってますので
必要な時は遠慮なくどうぞ。

周りで、Lv100〜150位で転生されてる方を見ていても、HP5割残って万歳してる方も
結構見かけますので、次こそは・・・かもですね。

pantherP9/27 19:49:292101cfNAcFIhza5Tw||686
では、首は明日にでもマッサージして
頂くゆー事で完了♪

pantherP9/27 19:51:442101cfNAcFIhza5Tw||351
tome様
泣き付く日は近いかも?です^^;
その時は是々非々よろしくお願い申し上げます。

pantherP9/27 19:52:352101cfNAcFIhza5Tw||197
次こそは・・・
完了〜♪

pantherP9/27 19:52:482101cfNAcFIhza5Tw||915

pantherP9/27 19:53:272101cfNAcFIhza5Tw||929
レス頂きました皆様
有難う御座いましたーm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX