戻る
86884相場についてD・坂野9/28 14:3:26111cfxsVklCYk/2E
ニヨルド系(兜・鎧・足鎧・足鎧γ)
アンシェント系(ヘルム・メイル・シールド・レグス・レグスγ・ソード)
スカルソード+1(ベビー魂LV35依頼達成品)
もちうさ団LV5

以上の相場教えてください。お願いします。

判明分
アンシェントDrop(シールド・ソード・ヘルム・レグス)が道具屋の2倍程度(8000〜9000G)
ニヨルド鎧=2万G
アンシェントレグスγ=22万でも不可能

tome9/28 15:12:532031cfhLVEb5.uRHM||795
こんにちわ。アンシェントメイルとレグスγですが、古代王レアゲット+25Lv育成費用ということで
25万前後位と思います。

ニヨルドについては、どれもゲットしやすいですし、今では能力的にも?
でどっちかというと見た目のかっこよさに価値があるように思います。
なので、どれも500〜1万位までと思います。

D・坂野9/28 15:25:226111cfxsVklCYk/2E||157
こんにちは。2体ともレアなんですよね。出現も捕獲も。なのでそんなものなんですかね。
ニヨルドは入手しやすいですか。俺はそんなことぜんぜん言えませんが…。価格もずいぶん安いのですね。

情報いただきありがとうございました。>tomeさん

★烈火★9/28 15:28:302182cfEMz8qmtoKlc||301
完了希望!
もうきいたからいいじゃ!!

主観光9/28 15:35:582182cfi.MnIR8Go.Y||564
こんにちは。もちうさ団5レベ程を70万で取引をしていたのを、祭り中
良く見かけました。

D・坂野9/28 15:38:366111cfxsVklCYk/2E||356
こんにちは。70万Gですか。でも祭り中なのですよね?祭り終わったので相場がどう動いてるのかも見当がつきませんが…。参考にさせていただきます。ありがとうございました。>主観光さん

主観光9/28 15:41:122182cfi.MnIR8Go.Y||531
あ、すみません。、祭り中でそのくらいだったので、もう少し今は相場自体が下がっているので、50万〜そのくらいですね。。

D・坂野9/28 15:44:256111cfxsVklCYk/2E||516
相場落ちたんですか?50万〜ですか。情報ありがとうございました。>主観光さん

主観光9/28 15:46:302182cfi.MnIR8Go.Y||452
最初にそのことを書けば、すぐわかったと思いましたが、
2レス目で、すみませんでした。では、参考になれたので嬉しいです。
もしそれが違ってましたら文句を城下のホームに書いて置いてください。
でわ。

D・坂野9/28 15:48:126111cfxsVklCYk/2E||72
いえいえ。自分で把握してないので、文句だなんてとんでもないです。本当に参考になっております。ありがとうございました。>主観光さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX