戻る
86889洞窟とプリ塔周辺ポッケ9/28 16:11:62029cf4hTbATGt9ZU
先程、四聖獣を討伐できたました。
質問なのですが、LVを上げる場所を洞窟にするかプリ塔にするか悩んでます。
なので、どちらで戦うべきなのか、教えていただきたいです。
今回も複数の方のご意見を参考にさせていただきます。

tome9/28 16:23:342031cfhLVEb5.uRHM||295
こんにちわ。 聖獣討伐おめでとうございます。
プリ塔1F〜は必殺500、600はたまにあるので、注意必要デス。

洞窟は闇の場合は全域で不死族が出現するので、信仰系が必要デス。
そうなると攻撃力が格段に下がります。

悪魔、巣窟になると不死族は出現しないので攻撃力の高い武器を持っているのでしたら
そちらの方が連戦しやすい場合もあります。

悪魔、巣窟などではプリ塔と同じように必殺や魔法攻撃も強烈なので同じくHPを
高めに保っておかないと危険デス。

ポッケ9/28 16:28:62029cf4hTbATGt9ZU||891
tomeさん、こんにちは。
プリ塔は1Fから必殺が強力ですね^^;
やはり、悪魔の洞窟で戦う方がいいのでしょうかね?
嬉しいお言葉と、御丁寧に教えていただき、ありがとうございます。

ポッケ9/28 16:33:532029cf4hTbATGt9ZU||159
用事があるので、落ちます。
 引き続き、どちらがいいのか、情報お待ちしております。

tome9/28 16:40:312031cfhLVEb5.uRHM||106
体感するためには、新撰組でどの程度戦闘出来るか、行ってみたらよく分かります。

乾坤9/28 17:29:62181cf9n14auzyrzE||982
コンニチハ
私の経験上での話で参考になればと^^
プリ塔低層階では今までに食らった一発の必殺ダメの最高値が890なので
(ただし10階位↑では一発600位が最高)プリ塔では基本的に
HP1000以下にはならないように戦ってます。

昨日から洞窟17〜20で戦ってますが必殺(一発)ではダークサラムに受けた700
が最高です^^
私の体感ではプリ塔より洞窟のほうが一発の必殺が軽いと感じているので
ポッケさんの現段階では洞窟深部(連戦できるなら)のほうが良いかもです。

イズナ9/28 18:6:591243cfJDuqwZrHmlw||451
こにちはー。
ちょっとショボめなら聖域も良いかもしれません。
プリ塔は6階〜危険になるので。
確かに必殺も怖いのですが、動物系のモンスは属性攻撃も多く、
HPも結構削られやすいです。

私はあまり洞窟に篭った事がないので何とも言えませんが、
不死対策さえすれば然程問題ないかもです。
少しづつ潜ってみるのも良いですし、ついでにアイテム狙いって手も。

ただ、やはり体感だと思うので、色々な場所で試してみては如何でしょうか?

ポッケ9/28 18:17:432029cf4hTbATGt9ZU||567
乾○さんこんにちは。
必殺で最高890ですか。
ありがとうございました。(字が読めずお名前書けませんでした、すみません)

イズナさん、こんにちは。
今は聖域でも大丈夫ですか。
6階以降は危険なのですね、ありがとうございました
 レスして下さった皆様に感謝しつつ、完了します、

マルシー10/1 20:59:592201cfRz8NCP8Yp6g||746
ポッケさんコピーできますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX