戻る
86893質問です。見てください。卍風邪身卍9/28 17:38:66035cfRFWgj/5CJvI
あの・・僕はまだ初めたんばっかりなんで・・死者の門から死者の国Aにいきますが・・死者の街への行き方がわかりません。とりあえず敵は倒せますので・・
レスよろしくお願いします。

うすいくま9/28 17:55:232182cfoYovE3Lzcxo||432
http://trifolium.fc2web.com/
これの全体マップを見れば一目瞭然です^^
リンクの攻略サイトのものです

ゆんゆん。9/28 18:1:402222cfVEQylqrMDsw||750
死者の国周辺は敵が強いので、たどり着けないと思います。
死者の国へのワープアイテムにLV制限(LV40)があるのは、
危険だからです。

ゆんゆん。9/28 18:3:82222cfVEQylqrMDsw||590
死者の国はLV2の途中から、5連続攻撃の敵が出てきます。
先制されたら、その防御とHPだとぴよ戦士のターンに来る前に
死亡すると思います。

翠鱗9/28 20:32:446023cfGC1T.QD7m5Q||291
急いでも今の風邪身さんにとって別に良い物(場所)はありませんので、後回しにした方が良いです。

防御力80位あれば余裕でしょう。

卍風邪身卍9/29 15:14:456035cfRFWgj/5CJvI||289
死者の街は諦めます。死者の国LV2のA・Bぐらいでレベアゲします^^;;
みなさん情報提供ありがとうございました。もうちょいれべ上げてから行きます。
本当にありがとうございましたm(_)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX