戻る
86897転生って意味なくないdd9/28 18:36:492111cfhtCacwLLBmQ
ただLv1にもどされてステータスも4分の1にされるなんていい事ありませんね装備も十分なので装備できないし

tome9/28 18:41:202031cfhLVEb5.uRHM||789
そんなことないですよ。LV1でHP1000から始められたら攻略も楽ですし
天性前のステータスを更に上回るのですから強化されていきます。

タカハシユウキ9/28 19:2:172021cfLZLdmH902VM||622
本キャラで来なさい。総合掲示板でIP検索すればすぐに分かりますからね

ジークムハン9/28 19:7:62101cf18WVV1NvWgM||245
名強さんでしょ

名強9/28 19:12:182111cfhtCacwLLBmQ||681
すみません本キャラだとなかなか聞きにく荒らしのつもりで書いたのではありません転生について答えてくれたありがとうござました

名強9/28 19:13:382111cfhtCacwLLBmQ||73
横スレIP検索検索って何ですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX