戻る
86912装備近藤勇9/29 7:40:502229cfjVaeCaQ8DYI
今のぼくに、ぴったりの装備はありますか。
それで、そのぴったりの装備をもってる人がいれば
お譲りください。
お願いします。

近藤勇9/29 8:51:512229cfjVaeCaQ8DYI||262
落ちます

tome9/29 11:31:282031cfhLVEb5.uRHM||800
Lv20位まではそれほど選択肢無いと思います。
アクセがアイアンリスト+2が防御かなりあがります。1個1万G前後します。

それよりもLVを上げないと装備できるものが少ないのでそちらを考えたほうが
良いデス。

装備については、トップページのリンクにある攻略サイトに載ってます、一度見てみてください。それぞれレベル毎に検索出来るのでとっても便利です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX