戻る
86931水の塔について・・・・・urutoram9/29 20:9:221242cfDTeYLEx6Ztw
僕では何階での連戦がいいでしょうか?
ペットはぴよ戦士or勇者Lv28とドックフォーLv20で行きたいと思います^^
一応59階までなら回復系なしでも行けます^^(ペットのおかげですが・・。)
または他の塔でもいいのでアドバイスお願いしますm(_)m

時榮9/29 20:30:222199cfAy.z9Dl4XNQ||414
こんばんわ^^ペット頼りでしたらあまり上までまだ進まれない方がいいと思います。ブリザードでペットもしくは自分が動けない状態になることがあるので。
あまりいいアドバイスできなくてすみません。^^;

urutoram9/29 20:33:41242cfDTeYLEx6Ztw||529
でも漢字ゴーレムでも余裕に50階までいけました^^;

時榮9/29 20:53:332199cfAy.z9Dl4XNQ||567
70階ぐらいの話をしてるつもりで書いてましたが伝わってなかったようですね^^;ほんとに書くの下手ですみません。^^;50代は大丈夫かと思いますよ。ブリザードが無いので^^

翠鱗9/29 20:59:06023cfGC1T.QD7m5Q||931
59階まで回復無しで行けるのでしたら、51階が良いかと思われます。
51階ならLv60位まで楽々にLvが上げられます。

urutoram9/29 21:4:231242cfDTeYLEx6Ztw||6
そうですか。70代は無理でしょうか?

urutoram9/29 21:4:481242cfDTeYLEx6Ztw||789
火の塔65階はどうでしょうか?

翠鱗9/29 21:41:546023cfGC1T.QD7m5Q||848
水の塔70Fは危険過ぎます。
火の塔も危険かもしれません。

死亡率が低く、なおかつLv上げの効率が良いのは水の塔51Fでしょう。

翠鱗9/29 21:46:246023cfGC1T.QD7m5Q||748
urutoramさんのLvでは水の塔でもかなりの速さでLvが上がります。

いくらペットが強くとも、欲を持って敵の強い所に行くとやられますので余りズンズン進まず、安全な所でLv上げする事をオススメします。

urutoram9/30 10:36:451242cfDTeYLEx6Ztw||116
わかりました^^
ありがとうございましたm(_)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX