戻る
869322つほど、質問みさわ9/29 20:11:102211cfnhiPNy5Y6MU
@命の書を捕るには何Lvくらい必要でしょうか?
A地獄大王を倒すには何Lvくらい必要でしょうか?

時榮9/29 20:22:122199cfAy.z9Dl4XNQ||723
こんばんわ^^@ですが私がLv70ごろに取れました。^^
ほとんどペット封じしてくるので1回の攻撃が200無いときついと思われます。
また、ポーをたくさんと、羽根は必ず持っていくほうがいいと思います。
つたない説明ですみません^^;

みさわ9/29 20:23:442211cfnhiPNy5Y6MU||949
ども〜
参考になりました!

ジークムハン9/29 20:30:562101cf18WVV1NvWgM||739
@はLV50くらいでもゲットできます

主観光9/29 20:32:532182cfi.MnIR8Go.Y||634
こんばんは。
1 私は65レベで取りました。
2 最近ですので七十五レベでHP670程ありました。 
・王者の霊が 命の書を落としますが、その途中に出る
旅人の霊もペット封じ、強攻撃を出します。
危険ですので、羽根、ポーは必要です。ポーはデビポーの方がお勧め
なのですが、ちょっとお値段が高めですので、予算があったら
そちらの方が良いです。それと武器は清め系で。 
・地獄大王は一度に100前後の攻撃で結構喰らいます。
その時の私のレベでは、残り200程でした。その際も出来れば信仰、又清め系で
行ったほうがいいです。では説明は下手ですが、少し協力出来たらなと思います。

フラガ9/29 20:46:592111cfAnFC/K2WTsE||788
命の書。無理やり40台後半で行きました。
ペットは封じられるのでHOMEにおいてきて、アイテムも
パワーリスト+1とアイアンリスト+2、羽以外は全てポーションで行きました。
幸い、試練の間着いてすぐ王者の霊見つかりましたが、早めはやめの回復が命綱だと思います
手乗り幽ボンαと言うアイテムを持っていると強攻撃出るそうなので、誰か譲ってもらえないか聞いてみるのもいいかもしれません。

地獄大王はそこへ行く前に、くらま墓地の敵全種を倒しておく必要があるそうです。

翠鱗9/29 20:55:516023cfGC1T.QD7m5Q||181
地獄大王を倒すのには、
HP700
攻撃力400
防御力100
位のステがちょうど良いらしいです。

みさわ9/29 21:33:132211cfnhiPNy5Y6MU||381
ジークムハンさん、主観光さん、フラガさん、翠鱗さん
大変役立つ情報ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX