戻る
86940ホームどうやって・・・イッシー9/29 21:7:332184cfVF1e3v661CY
すいません。ホームってどうやってってゲットするんですか?
おしえてください。

卍風邪身卍9/29 21:10:06035cfRFWgj/5CJvI||689
キャッシュで手に入れれます。それだけです。

イッシー9/29 21:10:402184cfVF1e3v661CY||51
キャッシュってなんですか?

笈木孝則9/29 21:12:242021cfr.jOh.ny6FQ||547
リアルマネーをキャッシュに変えなければなりません。
1000円を=ゲームのお金に買えるようなもんです。
HOMEの立て方は、キャッシュを使う→HOMEを建てる→1000円消費して、HOME設立。
って感じですかね^^
上級者の方は、カレット=3000円以上のゲームマネーを買うとついてくるおまけ。使うと、
100キャッシュになる。
を10個集めて作る方もいらっしゃいますよ^^
役に立てれば光栄です。

イッシー9/29 21:13:382184cfVF1e3v661CY||892
ありがとうございます。

ヨン9/29 21:14:422191cfrazyjTS9goI||394
キャッシュとはチビで使うお金です。
1000円で1000キャッシュ手に入れることができます。
くわしくは、キャッシュについてからどうぞ。

ヨン9/29 21:15:62191cfrazyjTS9goI||351
被りました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX