戻る
86945ボクのLVで…笑う水神9/29 22:59:116041cfrmoCOHu8UcI
ボクのLVってどこで上げればいいんでしょうか?

リュー9/29 23:5:436112cf/yrRTnKATbA||260
攻略サイトなどに詳しく載ってますよ^^
僕はゴブリンの洞窟がいいと思います。
とてもGが貯まりますが、遠いので
回復系をたくさん持っていったほうがいいと思います。
装備も少しずつ整えていったほうがいいと思います。
でわ頑張って^^

アムク9/29 23:28:155917cfl5zRCMZDgJM||344
フォルク草原でしたっけ。
そんな感じの名前だとおもいますが、そこか、
またはマシュル森がいかがでしょうか。
自信があれば、水の塔10階あたりまで登ってみては?

笑う水神9/29 23:38:86041cfrmoCOHu8UcI||27
水の塔ってどこですか?
装備ってどんなのが良いんでしょう?

笑う水神9/30 0:16:496041cfrmoCOHu8UcI||367
マシュル森ってどうやって行けばいいんですか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX