戻る
86949水の塔健司9/29 23:19:242192cf/PKzM6LwCTM
Lv43になり、流水の装備が出来るようになったら
水の塔に上がろうと思います。
HP 340
攻撃 171
防御 68
このステで住居区までいけるでしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m

アムク9/29 23:25:315917cfl5zRCMZDgJM||724
ちなみに居住区ですw
ちょっときびしいんじゃないかなっておもいます。
転生などして、もっとステータスを上げたほうがいいとおもいますよ。

しんのすけ9/30 8:42:45870cf.Ikt2M5N8zs||19
今のLVで転生してもあまり効果はないと思いますよ^^(あ・・・もう手遅れか)

tome9/30 9:52:72031cfhLVEb5.uRHM||142
もう遅いかもしれないですけど、居住区にいけないからと転生は失敗する可能性大デス。
居住区にいけなかったら、〜30F位でHP450位、攻撃力200位までレベル上げすることを
お勧めします。

フラガ9/30 19:51:22111cfAnFC/K2WTsE||661
防御弱いと40F以降の人系が大変かも・・・
必殺で150前後減ったりします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX