戻る
86966漫才を体感してみよーイベント、結果発表9/30 13:13:522201cfGPMqpU1.Z3Y
〜座布団作品〜

ひろっち殿
ペットショップにこんな看板があった。
『犬の缶詰売ります!』
「ホントにペットショップか!?拝|゚Д゚|p」

かしら殿
『犬の缶詰売ります!』
「首輪つなげないじゃねーか!」

〜特に面白かった作品〜

ぱるピー殿
『犬の缶詰売ります!』
「そうそう、こうやってフタ開けて、お皿に出して、頭なでて、
 お手……って、食えるかっ!!!!!!」


9/30 13:13:592201cfGPMqpU1.Z3Y||877
コメント:ノリツッコミが1人という、なかなかな結果になりました。
もしかしたらまたこのイベントやるかもしれないので、是非宜しくお願いします。

※座布団作品に選ばれた方は、都合の良い時間をレスしてください。
ぱるピー殿には、城下HOMEに帰りしだい、賞品を予約したいと思います。
直、賞品にツッコむのはご勘弁願いますw

ぱるピー9/30 13:45:392196cfjQEZn.nWHSA||815
過分な評価をしていただき、恐縮です。
それと、大変いいペットありがとうございました。
また是非参加させてください。
ツッコミ千本ノック(?)で鍛えておきます。

9/30 14:4:262201cfGPMqpU1.Z3Y||144
速攻でおひきとりありがとうございます。
次回もお願いします〜

ぱるピー9/30 14:28:492196cfjQEZn.nWHSA||630
あ、挨拶が遅れました。こんにちは。
ところで、マナフェアリーって逃走します?

9/30 16:19:462201cfGPMqpU1.Z3Y||811
えぇ、LV150以下ですと、逃走します(ぇ

ぱるピー9/30 16:36:522196cfjQEZn.nWHSA||509
そうですか。でも可愛いのでOKです!
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX