戻る
86972質問です秋音9/30 14:0:372031cfPO/SJWDKmGQ
色々質問が有るので教えていただけると嬉しいです。

@ 今の私に丁度良いペットを教えて下さい。
A @のペットを安く売っている場所があったら教えて下さい。

B 今の私に丁度良いレベル上げの場所が有ったら教えて下さい。

色々聞いてスミマセン・・
分かる所だけで良いのでヨロシクお願いします。

tome9/30 14:5:292031cfhLVEb5.uRHM||253
私はかまいませんけど、下のスレにレスがきてますよ。 
そちらは確認されてないのでしょうか。
せめてレスをされた方へ、返事位はした方が良いデス。

Bフォルク平原〜ゴブリン洞窟、ぴのこ周辺、水の塔〜10F位
と連戦しても余裕が出てきたら次の場所を目指すと良いとおもいます。

アッくん9/30 14:8:582111cf.JCmFWb830M||369
こんにちは(^o^)
秋音さんは、魔力が高いので、どんなペットでも良いと思いますよ!!
今のレベルくらいでは、ゴーレム系が良いと思います。また、今、つれている零式でも大丈夫だと思います。ハーピーは、攻撃力がないので私的にはおすすめできません。
ペットは、私の城下1827番地に多数取りそろえています。(ほとんどは11G位です。)
レベル上げは、今のところフォルクの往復になると思います。無理をすると死んでしまうので今のままがベストだと思いますよ。頑張ってくださいね。。。。

秋音9/30 17:37:282031cfPO/SJWDKmGQ||379
tomeさん、
下にスレが来ているのに気づかずスミマセン。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX