戻る
86981jean様、ヒエン様、ちゅぷり♪様ご覧下さい雨芽9/30 16:4:562202cfFU1eqbhi8Qo
オーク板42089にて、炎の書を即決(1000G)で落札されました。
このスレを見た方は、レスしてください。
また、城下にて渡すのが基本となっておりますが、エルフにいる方は言って下さればそこら辺にいますので、渡せます。
お手数ですが、よろしくお願いします。

jean9/30 16:28:182191cfxIjGoZHmTq.||336
こんにちは^^

ないすタイミング!!です♪
ちょうど、先ほどインしました^^

今、城下におります。
どうすればよろしいでしょうか。
ご指示下さいませ。

jean9/30 16:32:432191cfxIjGoZHmTq.||206
先に入金しちゃいますね♪

気付いてくれるかなぁ?

jean9/30 16:36:202191cfxIjGoZHmTq.||593
入金しました^^
気付いたら渡して下さいな♪

雨芽9/30 16:39:302202cfFU1eqbhi8Qo||397
あ、今見ました。
送りますね><

雨芽9/30 16:40:272202cfFU1eqbhi8Qo||212
送りました。
落札ありがとうございました(*m_ _)m

雨芽9/30 16:41:122202cfFU1eqbhi8Qo||46
今は用事で城下北にいますので、そちらに入金お願いします。

jean9/30 16:41:572191cfxIjGoZHmTq.||321
気付いてくれたぁ(=´∇`=) 良かった♪

受け取りました^^
ありがとうございました♪

雨芽9/30 16:53:142202cfXsjzF/Pbxlw||333
此方こそお早い入金ありがとうございました*^^*
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ちゅぷり♪9/30 20:39:212209cfKkTZlG7eVFE||385
気づくの遅くて申し訳ございません;
送金いたしましたので、確認お願いします^^

雨芽9/30 21:8:212202cfztxkydNWb9w||993
確認しました^^
・・・が、城下に居ないようですね・・
私は弱いんで、そこまでいけません><
城下に戻っていただけますでしょうか?

ちゅぷり♪10/1 10:26:12209cfKkTZlG7eVFE||69
おはようございます^^
何度も、すみません;
今、城下にいますので、インしましたら、お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX