戻る
86988漫才を体感してみよーイベント、結果発表9/30 17:56:52201cfGPMqpU1.Z3Y
〜座布団作品〜

ひろっち殿
ペットショップにこんな看板があった。
『犬の缶詰売ります!』
「ホントにペットショップか!?拝|゚Д゚|p」

かしら殿
『犬の缶詰売ります!』
「首輪つなげないじゃねーか!」

9/30 17:56:222201cfGPMqpU1.Z3Y||224
※座布団作品に選ばれた方は、都合の良い時間をレスしてください。

かしら9/30 18:17:282191cfBNF1MKHTG2I||340
こんばんは^^

選出、どうもありがとうございます。
何回もツッコミを入れておきながらあまり自信はなかったのですが・・・。
選んでいただいて光栄です。

9/30 19:31:512201cfGPMqpU1.Z3Y||943
時間はいつがいいでしょうか?
>かしら殿

かしら9/30 20:0:392191cfBNF1MKHTG2I||966
それは、賞金の受け取り時間と取ってよろしいのでしょうか?
では、8時半頃に受け取らせて頂ければと思います。

かしら9/30 20:38:02191cfBNF1MKHTG2I||422
現在inされてないようですので、また後ほどお時間を指定させていただきますm(__)m

9/30 22:14:42201cfGPMqpU1.Z3Y||572
今頃インしました。
待ってますねー

かしら9/30 22:30:142191cfBNF1MKHTG2I||630
もうしばらくたってから、城下に向かわせて頂きます。
城下に着き次第ここにレスしますので、それまでお待ちくださいね。

かしら9/30 23:5:102191cfBNF1MKHTG2I||188
城下に帰還しました。
賞金を受け取らせていただくまで、この場を離れないので
お取り込み中なのであれば、焦って頂かなくとも平気です。

かしら9/30 23:26:462191cfBNF1MKHTG2I||955
賞金頂きました。有難うございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX