戻る
8699251レベル魔闘士の装備イブン9/30 18:43:262192cfDdw0ZchAFL.
こんばんわ^^装備について質問です。
右手装備を特にどうにかしたいのですが何かありますでしょうか?
また、ほかの部位についてもアドバイスお願いします。
55レベルあたりから装備できるものなども教えてください。

ではでは〜。

鑢剥懿9/30 18:49:312191cf7.5nbFz0rtc||284
右手装備は
清めのこてαは、どうですか?
ぜんぜん役に立ってなかったら、すみません…

鑢剥懿9/30 18:50:242191cf7.5nbFz0rtc||257
信仰のこてでもいいかもしれません!

花梨♪9/30 18:58:422211cfWW1IpHCfUUc||701
こんばんはー
信仰はまだ装備できないような気がします。たしかレベル70〜だったと思います。

イブン9/30 19:9:582192cfDdw0ZchAFL.||115
レスありがとうございます。
清めのこてはちなみに持ってますので^^
ゲロッグナックル以上の攻撃力を持つ右手装備ってこのレベルだと何がありましょう?

翠鱗9/30 19:11:206023cfGC1T.QD7m5Q||425
てるミトンが安くて、ゲロッグナックルよりも強いです。

イブン9/30 19:13:442192cfDdw0ZchAFL.||423
大体いくらくらいで購入できる代物ですか?
資金は最大で30万まで出せますが。

翠鱗9/30 20:11:516023cfGC1T.QD7m5Q||397
最高でも1000G位かと思います。
そして、ゲロッグナックルより強いとはいえ、「かなり」と言う訳ではないです。

イブン9/30 20:44:472192cfDdw0ZchAFL.||766
ありがとうございました。
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX