戻る
86996ズバング商業区まで・・・みるくこっぺぱん9/30 19:36:32192cf13EcWScN7vM
タイトルどうりです!私は行けるでしょうか?おねがいします!

レインボー9/30 19:36:345917cfGwFkS7dkCcQ||249
むり

レインボー9/30 19:37:465917cfGwFkS7dkCcQ||919
疲れます。ほんとわたしいっぱつでしんだ(よわ

チェリー姫9/30 19:38:472218cf4CCGL56lSrM||579
さすがに無理ですね
私でも行くのがやっとです,前なんか死にました
言ってスポアール海の途中くらいなんじゃないでしょうか
どうかご無理をなさらずに

■ΜΙЯΑ■9/30 19:39:552202cfZoUrk7MlYD.||538
いけるよ

翠鱗9/30 19:42:306023cfGC1T.QD7m5Q||995
みるくこっぺぱんさん>防御力が低すぎますので、マカロンやブルードルフィンにやられてしまう可能性が高いです。

チェリー姫さん>おそらく攻撃力不足かと。

■ΜΙЯΑ■9/30 19:42:532202cfZoUrk7MlYD.||266
私はいけたよ

チェリー姫9/30 19:45:512218cf4CCGL56lSrM||967
翡翠様、ご指摘ありがとうございます,私は元が踊り子なのでどうしても攻撃力がついて行かないのです
一応また無駄なアガキですがズパに挑戦中です^^:

フラガ9/30 19:47:32111cfAnFC/K2WTsE||895
マリン装備を買い集めて、ポーションと万一のサイの羽を持って挑戦すれば良いかと。
魚系に強攻撃だす、マリンソードやシャークナイフ等があると便利です。
ただ、どのみち現時点ではズバングの先にはまだまだなので、海渡ってもあまり意味はないかと

チェリー姫9/30 19:50:482218cf4CCGL56lSrM||132
いけましたー。^^
やった

みるくこっぺぱん9/30 19:54:142192cf13EcWScN7vM||976
盾などはどんな物がいいのでしょうか?

裕之9/30 21:27:102182cfLeeJk/l5LAQ||200
ズパのお札を使えば行けますよ

みるくこっぺぱん10/1 13:39:542192cf13EcWScN7vM||348
なんとかいけました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX