戻る
87045育モンでの質問結城10/1 14:21:32032cf5jHpq1IGwP6
闇の洞窟で捕獲した「ビリジンぴよ」の相場を教えて頂けないでしょうか?
育モンペットのようですが、どのような成長を果たすのかも此方は不明。
ご存知の方、教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

翠鱗10/1 14:24:56023cfGC1T.QD7m5Q||214
555G位で売っているのをよく見かけます。
Lv30で進化するようですが、何になるのかは忘れました…

ヤムチャ10/1 14:25:242212cfsiJTK0ZnfHY||939
レベル30で ほうおうぴよ らしいですがその前にくじゃくぴよのなります(レベルわかりません)

結城10/1 14:29:272032cf5jHpq1IGwP6||996
≫翠鱗様
ご返答有難う御座いますm(_ _)m LV30で何かに進化するのですね。
スキルを見る限りでは役に立つかが不明で困っておりました。
どのくらいの価格で売るべきなのか、参考にさせて頂きますね^^

≫ヤムチャ様
ご返答有難う御座います。
くじゃくぴよ→ほうおうぴよ(LV30)になるのでしょうか?
進化過程の名前がわかりましたので調べてみますね。

結城10/1 14:38:232032cf5jHpq1IGwP6||907
ビリジンぴよ→クジャぴよ(LV30)
バブルンぴよ→ほうおうぴよ(LV30)

進化後に役立つペットのようですね。
ある程度、能力等もわかりましたので此方は完了します。

翠鱗様、ヤムチャ様、早急に返答頂きまして有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX