戻る
87050バジュラ7さんへ〜こうじこうじ10/1 14:53:592213cfAOkOnupLSrQ
え〜・・・、チャピコロを3万Gで出したのはそちらの責任なので
お金は絶対に返しません!

と、言うのは冗談で〜^^
3万Gで出してしまったのですか^^:30万G投げましたので、
確認をお願いします。
まだ、チビファンを始めたばっかりかな?
バジュラ7さんのその礼儀正しさがあればきっと強い
プレイヤーになりそうですね^^
これからの活躍を楽しみにしてます〜
尚、確認のレスがくるまでは完了しません。

バジュラ710/1 16:2:462101cfgpiFevqTGN2||518
どうもありがとうございました
これからもよろしくお願いします
友達になりませんか?
ホムチャ許可します

こうじこうじ10/1 16:13:82213cfAOkOnupLSrQ||499
そうですか^^:
では、ホム茶許可して下さるのならお願いします〜。
今日は落ちるので、暇な時にでもお邪魔しますね〜^^

では、このスレは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX