戻る
87063もちうさ団について詩夜月10/1 16:42:552193cfve3P35dP35Q
もちうさ団の性能についてですが、攻撃比例だとの噂?があるようなのですが...
連れ歩いても本当に大した攻撃力が無いので、魔力比例もしくはレベル比例だと思っていました。
連れ歩いた経験をお持ちの方のレスが頂きたいです。


過ぎ去りし思い出10/1 16:49:05914cfF1QIKPw1rFs||136
こんにちはー♪
先程実験してきました♪
魔力比例のようです^^

詩夜月10/1 16:49:62193cfve3P35dP35Q||795
魔力値が高い方への貸し出しも致します。
その上でレスを頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

詩夜月10/1 16:50:592193cfve3P35dP35Q||571
過ぎ去りし思い出さん、こんにちは^^
スレ拝見していました(笑
私も何度連れまわしても??で....
やはり攻撃比例ではないですよね〜?(^^;;

女神転生10/1 16:52:585813cfFCQcAigWqg2||874
こんにちは〜^^
統計は取ってませんが〜^^;
もちうさ団は攻撃比例では無いと思います。

私の魔力でスリモンの方が使えます〜♪
Lvを上げなくても

過ぎ去りし思い出10/1 16:55:485914cfF1QIKPw1rFs||944
50戦闘ぐらいしましたが
最大120ぐらいで
2桁や1桁が多く
200にいきませんでした^^;

詩夜月10/1 16:55:542193cfve3P35dP35Q||914
転生さん、こんこん♪
....スリモンのが使える?(^^;;
LVが上がる度に多少攻撃力はUPする気がしたので、LV比例?

詩夜月10/1 16:57:22193cfve3P35dP35Q||778
私も両手武器で試しましたが、200はいきませんでした(ノ∀`)
やはりビジュアル重視のコスペットなのでしょうか...

過ぎ去りし思い出10/1 17:3:95914cfF1QIKPw1rFs||708
LV比例なのでしょうか?
それは実験出来なかったので不明ですね。
LV20ぐらいまで育てても変わらないようでしたら
完全魔力比例ペットですね^^;

ビジュアル的には可愛いですけど、実用ペットとは
言い切れない部分もありますが、魔力が高ければウルフ団と同じなので
つかえるかもしれませんね^^

urutoram10/1 17:6:71242cfDTeYLEx6Ztw||232
こんにちは^^
Lv20でもそのくらいでした^^やはり魔力比例かと・・・・
失礼しましたm(_)m

詩夜月10/1 17:7:362193cfve3P35dP35Q||228
私の所有している、もちうさ団は育てながら攻撃力を途中まで見ていたのですが、その時は少しずつでもUPした気がしましたが、何だかそれも自信が無くなってきました(笑
魔力値500以上の方のデータが欲しいなぁと思ったりします(´・ω・`)

女神転生10/1 17:8:595813cfFCQcAigWqg2||484
補足〜
もちうさ団魔力比例がならの話です〜^^;

LVが上がる度に多少攻撃力はUPする気がしたので・・
これはどのペットも同じです〜♪

詩夜月10/1 17:9:192193cfve3P35dP35Q||50
urutoramさん、こんちは^^
レスありがとうございます。
.....そうなると、完全魔力比例が有力なのでしょうかね〜?(^^;;

女神転生10/1 17:10:175813cfFCQcAigWqg2||343
訂正〜
もちうさ団が魔力比例のペットならの話です〜^^;

詩夜月10/1 17:10:522193cfve3P35dP35Q||90
>LVが上がる度に多少攻撃力はUPする気がしたので・・
これはどのペットも同じです〜♪

↑そなのね(´・ω・`)
もちうさ団、一瞬『使える?』と期待したんだけれど...(笑

勝利10/1 17:16:42194cf8aUjGGAYgi6||331
こんにちは^^
思い出さんと詩夜月さんのダメから見て、普通の魔力比例ペットかと思われます。
もしよければ、試しましょうか?

詩夜月10/1 17:18:212193cfve3P35dP35Q||292
勝利さん、こんにちは^^
すみません、ステ拝見して吹いちゃいました(*^m^*)
あまりにも勝利さんの魔力値が高くてw
よろしければお願いできますでしょうか?

勝利10/1 17:18:432194cf8aUjGGAYgi6||985
それでは、是非お願いしたいです♪

詩夜月10/1 17:20:452193cfve3P35dP35Q||844
南931にお留守番させました(*´▽`*)
データを此方に貼り付けてして頂けると嬉しいです♪
ごゆっくりで結構ですので、よろしくお願い致します(´∇`)(。_。)ペコッ

勝利10/1 17:22:332194cf8aUjGGAYgi6||110
予約ありがとうございます♪
以前に何回かお世話になっているので、そのお返しが出来てとてもうれしいです^^

neko10/1 17:23:422191cf4rt0n50Fg9A||576
こんにちは。
魔力比例のようです。一応、貼り付けておきますので参考になさって下さい。

もちうさ団の行動
連続攻撃を繰り出した!!
グリーンベイビーに、934ポイントのダメージを与えた!!
グリーンベイビーに、1387ポイントのダメージを与えた!!

neko10/1 17:24:352191cf4rt0n50Fg9A||121
もちうさ団の行動
連続攻撃を繰り出した!!
グリーンベイビーに、711ポイントのダメージを与えた!!
グリーンベイビーに、1239ポイントのダメージを与えた!!
グリーンベイビーに、961ポイントのダメージを与えた!!
グリーンベイビーに、538ポイントのダメージを与えた!!
グリーンベイビーに、21ポイントのダメージを与えた!!

Σ!ごめんなさい;;
更新せずに、調べてたらだいぶレス続いてますね。。。
途中までしか読んでませんでした><
ごめんなさい、一応、私のデータです(^^;

詩夜月10/1 17:24:362193cfve3P35dP35Q||110
いえいえ、あれは私がしたかったんです(ぁ(*´艸`)ウフフ
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します(*´ェ`*)
これでサッパリしちゃいます、悲しいかな(笑

詩夜月10/1 17:26:402193cfve3P35dP35Q||601
nekoさん、こんにちは^^
魔力値の高い方のデータが集まって、とっても嬉しいです。
ありがとうございます♪
一目瞭然、魔力比例ですね(笑
自分のデータとは比べ物にならない値が出ています(^^;;

勝利10/1 17:28:552194cf8aUjGGAYgi6||23
もちうさ団の行動
連続攻撃を繰り出した!!
緑ハラペコぶたに、1202ポイントのダメージを与えた!!
緑ハラペコぶたに、834ポイントのダメージを与えた!!

に、104ポイントのダメージを与えた!!
コックさんに、1233ポイントのダメージを与えた!!
コックさんに、1384ポイントのダメージを与えた!!
コックさんに、1159ポイントのダメージを与えた!!
コックさんに、1784ポイントのダメージを与えた!!
コックさんに、558ポイントのダメージを与えた!!

勝利10/1 17:30:12194cf8aUjGGAYgi6||648
5連続攻撃は、比較的強いような感じがしますね^^

詩夜月10/1 17:31:412193cfve3P35dP35Q||472
勝利さん、データありがとうございます^^
魔力値が高い方が連れると,,,,結構使えるペットになりそうですね。
勝利さん、もし使えそうでしたら、もちうさ団、このまま貰って頂けませんか?

勝利10/1 17:33:302194cf8aUjGGAYgi6||636
1784はミスかもしれません^^;
何故かコピーできなかったので、打ってコピペしていましたw
最大ダメは、魔力よりちょっと+ぐらいな感じですね♪

勝利10/1 17:35:142194cf8aUjGGAYgi6||611
いえいえ^^;
貰うには高価すぎるペットですよw
ドッグフォー以外は、捨てペのキョロッターぐらいしか使いませんし・・・
コレクションもしたことがないので^^;

詩夜月10/1 17:37:102193cfve3P35dP35Q||11
そういえば勝利さんは高LVのワンコを連れていらっしゃったような(笑
私はもう1体所持していますし、使えそうでしたらお礼に貰って頂きたかったんです〜(つωT)←泣き落とし?w

勝利10/1 17:38:162194cf8aUjGGAYgi6||874
こちらこそ試させていただき、ありがとうございます♪
どちらかといえば、ビジュアル的だと思います^^
強い敵相手に連れていくのは可愛そうです(ぁ

neko10/1 17:38:352191cf4rt0n50Fg9A||606
レベルが上がると強くなってる気もしますね^^
私のもちうさ団はLv5でした。
完全魔力に比例なら、大きく魔力を上回るダメはなかなか出ないと思います。
なので、Lv12のもちうさ団が強いダメを出してるのならLv比例もあるのかも。
若しくは、スキル2がもともと強めなのか。。。
もう少し連れまわさないと分からないですね^^
ではでは、失礼しました^^

neko10/1 17:40:142191cf4rt0n50Fg9A||835
orzタイプ遅すぎでごめんなさい。

魔力に比例してるっぽいですね。
ではでは、失礼しました><

詩夜月10/1 17:41:02193cfve3P35dP35Q||181
勝利さん、確かに、『可愛い』という理由だけで団作りました(*´艸`)
ビシバシ叩かれるのは見ていて忍びないかも(ぁ
了解です(・◇・)ゞまた何かでお役に立てれば幸いです。
ご協力ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

勝利10/1 17:42:572194cf8aUjGGAYgi6||10
こちらこそありがとうございました^^
城下2693番地に予約してあります♪
また機会がありましたら、宜しくお願いします♪

詩夜月10/1 17:43:352193cfve3P35dP35Q||198
nekoさん、団のLVが違うことや戦闘時の装備で魔力値も変わるので、完全魔力比例と言えるのかは、まだちょっと?だったりします(*´ェ`*)
でも、私が連れても使えないことだけはハッキリしちゃいました(ノ∀`)
レスに感謝致しますペコリ(o_ _)o))

勝利10/1 17:47:552194cf8aUjGGAYgi6||439
あ〜書き忘れてました^^;
試したときの魔力は、1330ほどだったと思います♪

詩夜月10/1 17:48:102193cfve3P35dP35Q||55
勝利さん、ウサちゃん連れ帰らせて頂きました(*´▽`*)
帰りたくないって泣いていたような(しつこくw
まち機会がありましたらよろしくお願いします♪♪
ご協力に感謝致します☆
あれがとうございました(*ノωノ)

詩夜月10/1 17:49:172193cfve3P35dP35Q||224
あ、追記ありがとうございます(*´艸`)
キッチリした検証は、すぐには難しいですよね、やぱし(笑
急なこと付き合って下さいまして感謝です〜(*´ェ`*)

詩夜月10/1 17:50:292193cfve3P35dP35Q||140
ふたつ上の私のレス、誤字ばっかりですみません(ノ∀`)

勝利10/1 17:51:362194cf8aUjGGAYgi6||12
でもやっぱ飼い主の所に戻りたくなるもんですよ(笑
ペットの攻撃は予測できないことだらけです^^;

詩夜月10/1 17:53:92193cfve3P35dP35Q||402
長々と皆様にお付き合い頂きましてありがとうございました(*´ェ`*)
攻撃比例でない事は確認できましたので、スレはこれににて完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX