戻る
87076質問です武蔵坊馬鹿10/1 18:53:172022cfKVufHmz/D.A
いろいろと質問させていただきます。

武蔵坊馬鹿10/1 18:53:312022cfKVufHmz/D.A||866
まずボクは盗賊なのですが、盗賊っぽい武器や防具を探してます。
教えてください

武蔵坊馬鹿10/1 18:55:142022cfKVufHmz/D.A||271
ちなみに、武器や防具を教えてくださる際には、
そのアイテムの詳細をよろしくお願い致します。
(例:20LV〜・・・槍みたいな武器〜・・・etc.)

武蔵坊馬鹿10/1 19:0:252022cfKVufHmz/D.A||578
少しの間落ちます。
すぐもどってきますので・・・。
すいません

武蔵坊馬鹿10/1 20:55:452022cfKVufHmz/D.A||933
ちょっと遅くなりましたが
質問の方をよろしくお願い致します。

武蔵坊馬鹿10/1 20:55:562022cfKVufHmz/D.A||120
ちょっと遅くなりましたが
質問の方をよろしくお願い致します。

のり君10/1 21:28:162101cfBTM/Ib1CvBI||645
こんばんは。
アイテムやペットの情報は、トップ画面上の「リンク」で紹介してある攻略サイトさんで調べることができます。

「Roshoku Industries」さんには、職業やレベルを入力すると装備品がわかるシステムがありますので、そちらを参考にしてみてください。
下にやり方を書いておきますね。

のり君10/1 21:29:412101cfBTM/Ib1CvBI||570
@リンクからRoshoku Industriesさんのサイトにいく。
A上にあるコマンドの「アイテム情報」をクリック
B横にあるコマンドの「アイテムデーター」をクリック
C枠が出てくるので、装備レベルのところに自分のレベルを入力→職業選択→(この次に装備品の場所別を選ぶこともできます。)→検索
D今装備できるアイテムの一覧表が出てきます。
でてきたアイテム名をクリックすれば、能力、入手方法など詳しく書いてあります。

1度お試しくださいm(_ _)m。

武蔵坊馬鹿10/3 21:27:112022cfKVufHmz/D.A||730
おぉ!
ありがとうございます!
返事が遅くなり大変失礼いたしました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX