戻る
87087私のレベルでたんたんめん10/1 20:59:302205cf9LzOlA8VrGo
私のレベル&ステータスで水の塔何階まで行けると思いますか?(´`A;)
まだ行ったことが無いしHOMEが無いので怖いです><;
どなたか教えて下さる方いませんでしょうか?(´`A;)

■ΜΙЯΑ■10/1 21:1:522202cfZoUrk7MlYD.||955
50階位

■ΜΙЯΑ■10/1 21:4:192202cfZoUrk7MlYD.||607
マイは26階 

ショボーン10/1 21:5:212195cfp4pxJpliDV.||246
20階位だと思います。僕でも50階はきついので。

たんたんめん10/1 21:5:212205cf9LzOlA8VrGo||336
■ΜΙЯΑ■さんこんばんは^^
50階まで行けますかね?頑張ってみます!(´`)

返信ありがとうございました(●´ω`●)

たんたんめん10/1 21:6:302205cf9LzOlA8VrGo||657
ショボーンさんこんばんは^^
うへっ!(゜□`ノ)ノ26階!?
では20階辺りまで行って様子見ますね(●´ω`●)

返信ありがとうございましたv

たんたんめん10/1 21:7:452205cf9LzOlA8VrGo||325
お二人ともありがとうございました^^

完了いたしますv

■ΜΙЯΑ■10/1 21:8:42202cfZoUrk7MlYD.||792
マイは26階までいけました

翠鱗10/1 21:8:156023cfGC1T.QD7m5Q||438
スカルMLv2に注意して下さい。
低階層の強敵です。属性塔の数少ない不死系です。

たんたんめん10/1 21:12:12205cf9LzOlA8VrGo||466
■ΜΙЯΑ■さん二度目の返信ありがとうございます^^
26階ですか。ポーション持てるだけ持って行ってみます(●´ω`●)

翠鱗さんこんばんは^^
スカルLv2・・!??不死系??初めて聞いた単語ばっかりですo゚(p'д`゚)σ
もうちょっと勉強してから50階目指すことにしますね(●´ω`●)

たんたんめん10/1 21:14:62205cf9LzOlA8VrGo||687
調べてみると26階からスカルLv2が出てくるらしいのでとりあえず25階まで行って引き返すことにします(●´ω`●)

みなさん本当にありがとうございましたv

ショボーン10/1 21:19:472195cfp4pxJpliDV.||506
頑張ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX