戻る
87100教えて下さい秋音10/2 10:29:62031cfPO/SJWDKmGQ
色々聞きたいのですが・・

@ 今の私に合うペットは、何ですか?
A @を安く売っている所を教えて下さい!
(マジカルハーピー朱、キロッターを安く売っている場所も出来れば・・)

B 私が、今のレベルで戦えば良い所を教えて下さい!

何か分かりにくい文章ですが、
分かる所だけで良いので、
ヨロシクお願いします

うっちゃん10/2 10:51:445890cfI4ALw6u.Bls||221
@そのステと所持金だと、まだゴーレムのがいいかもしれません。

AHOME掲示板を見るとゴーレムを売ってる方を探し出せると思います。

B太陽山中のチムバ(15分ごとに開催されます)がいいかもです。

秋音10/2 10:56:82031cfPO/SJWDKmGQ||766
うっちゃんさん
有難うございます

まだ情報を集めています

ナンパッチ10/2 15:37:532111cfhU2QAosFW5c||753
@だけですが・・・
うっちゃんさんの言うことはあってますがせめて漢字ゴーレムの方がいいです
秋音さんの所持金だと漢字ゴーレムも全ッ然買える(10体ぐらいw)ので
HOME掲示板の下の方を見ると売ってる所が結構あるので
全部まわって一番安い所で買うといいですよ^^
長文失礼しました〜
では帰ります壁|_-)ノシ

秋音10/4 13:48:132031cfPO/SJWDKmGQ||245
有難うございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX