戻る
87132としっちさん必ず見てください。時榮10/2 20:54:412199cf.BfUvtYNQFE
育成をお任せいただきありがとうございました。^^
本日の深夜もしくは、明日の夕方までには出来るます。^^

なので、明日何時ごろINされるか教えていただけませんか?
担保の予約を確認して、此方も予約したいものですから。^^(ある件で用心深くなってしまったので・・・。^^;)

ご協力よろしくお願いします^^

ikiki10/2 21:13:522204cfCsapXuMvIyk||574
こんばんわw
お願いがあるんですが・・

時榮10/2 21:18:192199cf.BfUvtYNQFE||421
こんばんわ^^お願いって何でしょう?^^

ikiki10/2 21:20:122204cfCsapXuMvIyk||142
俺のピンキープードル
を25レベくらいにしてくれませんか?

時榮10/2 21:22:512199cf.BfUvtYNQFE||433
ごめんなさい><
次犬を30にするお約束があるんです><
それにたぶん2週間ぐらいかかると思うので^^;

ikiki10/2 21:23:32204cfCsapXuMvIyk||455
えっと、早い話月ウサギの報酬の変わりでのお願いです・・

ikiki10/2 21:23:222204cfCsapXuMvIyk||736
あ、はいw
わかりましたw

時榮10/2 21:24:492199cf.BfUvtYNQFE||449
すみません><
Gの方でお願いします^^

時榮10/2 22:5:182199cf.BfUvtYNQFE||25
連絡が取れないと予約できません。^^;早めの連絡お待ちしてます。

時榮10/2 22:41:212199cf.BfUvtYNQFE||503
育成完了しました^^
連絡ください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX