戻る
87158としっち時榮10/3 18:39:492211cf1QRVDNCKfeM
育成完了いたしました^^
先ほど見つけたのですが、城下の倉庫にある、担保の予約よろしくお願いします。
または、ここに連絡ください。

よろしくお願いします。また、育成費ですが、11129戦ですので、166935Gになりますが、166000Gで予約いたしますので本当に連絡してください。^^;

連絡3回目なのですが連絡がつかないので焦っている今日この頃です。^^;

時榮10/3 18:41:42211cf1QRVDNCKfeM||291
題名ミス。としっちさん見てくださいと打ったつもりで後ろが消えてました^^;
すみません><

としっち10/3 19:23:61332cfm3azGhW1Wv6||664
すいません。総合版みてませんでした。
えぇっと出されてないのですがNO間違えてないでしょうか??

時榮10/3 19:25:282211cf1QRVDNCKfeM||842
たぶんそうだと思います^^;
確認よろしくお願いします^^
此方も今から戻り予約します。
南のほうです^^

としっち10/3 19:30:251332cfm3azGhW1Wv6||500
あの〜まだ出てないのですが・・・・・

時榮10/3 19:31:232211cf1QRVDNCKfeM||839
いまだしました^^
此方もまだ出していただいてないのですが・・・。

としっち10/3 19:33:271332cfm3azGhW1Wv6||941
えぇっと南ですよね??出てないのですが・・・
あと担保はこちらが引き取ってから出す物と自分は思ってますので・・・・

時榮10/3 19:33:502211cf1QRVDNCKfeM||823
出しましたよ^^;

時榮10/3 19:34:52211cf1QRVDNCKfeM||717
確認よろしくお願いします^^

としっち10/3 19:34:321332cfm3azGhW1Wv6||806
引き取らせていただきました
今から担保おだしします

時榮10/3 19:35:32211cf1QRVDNCKfeM||845
はい、よろしくお願いします^^

としっち10/3 19:35:331332cfm3azGhW1Wv6||766
担保予約しました

時榮10/3 19:36:562211cf1QRVDNCKfeM||265
受け取りました^^
育成任せていただきありがとうございました^^

時榮10/3 19:37:92211cf1QRVDNCKfeM||153
完了します^^

としっち10/3 19:37:211332cfm3azGhW1Wv6||248
こちらこそどうもありがとうございました
また暇になったらよろしくお願いします

時榮10/3 19:38:132211cf1QRVDNCKfeM||203
此方こそありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX