戻る
87178青龍討伐について亜獣人10/4 9:54:362191cfvTip6ZmV/Kg
おはようございます
装備は全部アイス∞セット アクセサリーは氷の指輪 ペットは攻撃比例ペット スキルはエナスラです。

訂正した方がいいところ、また青龍の攻撃は1発でいくらぐらい食らうのか。
このレベルまでやらない方がいいなど助言ください。お願いします。

tome10/4 10:57:592031cfQoHJJbIFhn2||870
通常攻撃は〜300位と思いますが、ブリザードはダメージ&足止めなので
運悪く、連発されると危険デス。
そうでなければHPがかなり有るので、勝つ確率は高いと思います。

属性値は効果があるのか良くわかりませんので青龍に勝つだけなら防御を
優先して一部ヴァルカンやモデルシャツの方が良いと思います。 

のこもん10/4 17:41:365917cfUfZpIrwC.RI||829
青龍は属性攻撃をして来ますので、水属性最優先です。
その他の聖獣は属性攻撃はしてきません。

自分的に、青龍より周辺のレックスが怖いです^^;
油断してると死にますので、回復はこまめにする事をお奨めします。

青龍の攻撃力はそれ程高くないと思います。 必殺は脅威ですが(;´A`;;)フゲ
ブリザードで自分(またはペット)が凍らされると戦力が急激にダウンしてしまうので、気をつけましょう。

長期戦になると思いますが、頑張って下さい(・∀<)b

明都10/4 17:49:472191cfTBRPKGE0GIg||112
こんにちは。

 tome様には申し訳ないですが、当方はまだ早い様に思います。

 HPは1200以上無いと、必殺やブリザードでかなりのダメージを
受けることになり危険です。
(ブリザードこそが青龍最大の脅威です。)

 アイス∞防具と氷の指輪は必須。もし所有しているのであれば、指輪を
リヴァイアサンの腕輪にすると更に水属性防御が高まります。

 周辺の敵(レックス、ハーピー等)にも水属性防御は必要になりますので、
疎かにしない様ご注意下さい。

明都10/4 17:55:42191cfTBRPKGE0GIg||246
(追記)
 当方の実体験として、
『HP1100超の状態で対決。残りHPが150前後。』という
一戦があった事を加えておきます。

(当時の戦力:シャープ剣、ポセ盾、プラチナ防具、リヴァ腕輪×3、
       ぴよ勇者Lv60、ケンタウロスLv13)

loki10/4 18:23:152021cfEInfJHqi5s.||532
僕はこの前討伐してきました。
Lvが97のときで、装備はこのまま、ペットは犬4×2(Lvは77と16)でした。

その時はHP780くらいで戦い、500くらい余りました。
なので強いペットがいれば大丈夫だと思います。

しかし、明都様の例もあるので挑戦するなら覚悟したほうがいいと思います。

強いペットがブリザードで足止めされなければ勝てると思います。頑張ってください。

亜獣人10/4 20:48:252191cfvTip6ZmV/Kg||502
皆さん助言ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX