戻る
87184Gが溜まらない・・・蒼一郎10/4 17:22:526056cf93Mt6OS4ucQ
16Lvの僕でもで死ぬ確率が低い所でGが稼げるところってありますか?


スナイパーハンタ10/4 17:29:442181cfCHqNf6MlWdo||409
リンクからいけっる攻略サイトを参考にお勧めはちびーず?さんのところ

ぷニー10/4 17:31:275895cf4NFhFoA9E1Q||811
いやそのまえにペットを買ったほうがよろしいかと

のこもん10/4 17:36:205917cfUfZpIrwC.RI||277
まずはペットを買いましょう。
漢字ゴーレム(獄炎ゴーレム等)、零式がお勧めです。

お手ごろ価格で、毎回必殺の心強いペットです。

そして、お金稼ぎならゲルム川が適してると思います。

自分はそこで、3000G以上稼ぎました。

時榮10/4 17:58:552199cfIQsIoSfd8Wo||210
零式でよろしければ、南町1016に売っているのでよろしければ買ってくださいね^^(宣伝していいのだろうか?^^;)

10/4 18:0:582181cft14e9qlKzfY||822
まずペットを買ってみたらどうですか?
僕はLV1の時からずっと零式で行ってます漢字ゴーレムは高いけど零式は安いとこなら30Gくらいですよ
そして上には零式下の欄には雷鳥などを買い雷鳥を5LVまで育ててギルドで交換してもらって炎の書をオークにかけるなどしてるとすぐたまりますよ
お金稼ぎはゲムル川ですね僕は今でもそうですけどそこで約2万貯めました
がんばってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX