戻る
87188レックスの必殺について情報お寄せ下さいオクト10/4 18:34:222202cfcLS40WMJqh.
先程風の塔91階でウィンドレックスを先制必殺をブチかまされ死亡しました(現在死亡状態)。そのダメージが769という見たこともない数字で今、心底驚いています。そこでですが、今までにレックスの必殺でどれ程のダメージを喰らった事があるかを質問させていただきます。
皆様のご返答等を参考にこの769と言うダメージが桁外れな数字ならばそれは管理人様にバグの疑いがあるとして報告致します。

では皆様のご意見お待ちしております。

野いちご10/4 18:39:151212cfwTizwQez5G6||650
こんばんわ。

ウィンドレックスの必殺そのぐらい喰らいます><

過去スレや攻略サイトの「ちびーず☆ふぁん」さんなど見てもバグではないようです。

なお、洞窟のダークサラムも同様に理不尽な攻撃してきますので注意が必要です。

フックジョー10/4 18:40:211241cff57dCoHhh32||422
7〜800ほどは普通に何度も食らいます。
白虎討伐で向われたのでしたら不運としか言いようがないですね。
どんまいです。

ナチュラルアクア10/4 18:41:492026cfP7p3MKlhqO2||768
こんばんわ〜
僕も何属のレックスか忘れましたが、
必殺で700以上のダメージを確認しています。

恐らくバグでは無いと思いますので、今後お気をつけ下さい。

鋼甲10/4 18:42:11244cfuls1PQ7gh6c||8
攻略サイト「ちびーず☆ふぁん」様にもありますように、
レックスの先制必殺700超えは有りうるようです。
そのような理不尽必殺が出ないように祈るばかりですね。

オクト10/4 18:43:172202cfcLS40WMJqh.||550
貴重なご意見有難う御座います。

通常でも700〜は有り得るダメージなのですね…。

オクト10/4 18:44:282202cfcLS40WMJqh.||164
バグではないと分かったので完了致します。ご迷惑お掛けしました。ご返答頂いた皆様、どうも有難う御座いました。

しんのすけ10/5 16:51:25870cfLsKUxeip4jE||437
僕は、LV100の頃平均100〜300くらい食らってました^^:(一発で)

最高は、567(?)くらいを確認してます。

友達は、下手したら1000行くときもあるとか言ってました^^::

必殺や、属性攻撃は怖いですよね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX