戻る
87209魔人の斧の相場リリア10/4 23:45:402207cfS9q6dFm.bzU
魔人の斧の相場分かる方教えて下さい(*_ _)ペコリ

おみそ10/4 23:59:155914cfR1xhKBCWjjY||528
こんばんは^^ 200〜250万位かと

女神転生10/5 0:0:95813cfq9MXoEHwD3s||880
こんばんは〜^^
相場は安くて100万G〜180万Gです〜
幅広くて申し訳ありません〜^^:
目安にして下さい〜♪

リリア10/5 0:22:42207cfS9q6dFm.bzU||873
こんばんは(*´▽`)ノ
おみそさん、女神転生さん、レスありがとうございます〜♪
ちょっと差があって分かり辛いのですが><
取り敢えず100万G以上であって欲しいと思っていたラインは
超えましたε-(´▽`) ホッ

教えてくれてどうもありがとうございました(*_ _)ペコリ
まだまだ知らない事だらけなので、また教えて下さいね。

女神転生10/5 0:29:205813cfq9MXoEHwD3s||229
分かりずらいですね〜^^;
160万G相当の取引を最近見ました〜^^

リリア10/5 0:58:462207cfS9q6dFm.bzU||525
最近ですか。
参考にさせていただきますね(^∇^)
重ねてのレスありがとうございました〜♪

リリア10/5 1:5:442207cfS9q6dFm.bzU||776
おみそさん、女神転生さん、
教えて下さってどうもありがとうございました〜♪
お二人に感謝しつつ完了にさせていただきます(m_ _)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX