戻る
87226ファラオのII有無について_相場の疑問点ナチュラルアクア10/5 18:19:252026cfP7p3MKlhqO2
皆様、こんばんわ。ナチと申します(人´▽`)

最近になって思ったのですが、U付きのファラオは何故相場が高いのでしょうか?
それはコレクションでのII有無では多少の差があるから??
II有無では性能が違うから??
色々と疑問に思い、一先ず性能をみてみる事にしました。
自分の手持ちのファラオの冠U、
そして攻略サイトを参考にさせて頂き、データを検出しました

すると・・・

ナチュラルアクア10/5 18:20:272026cfP7p3MKlhqO2||423
ファラオの冠 防+15 魅+15 運+25
ファラオの服(上) 防+21 魅+20 運+40
ファラオの服(下) 防+14 魅+15 運+20


ファラオの冠II 防+15 魅+15 運+25
ファラオの服(上)II 防+11 魅+2 運+40
ファラオの服(下)II 防+14 魅+15 運20


でした・・・・。
結果、ファラオの服(上)はII無しと有りでは差が出ました。
やっぱりIIの方は性能が劣るのですね。

っと思ったのですが・・・・

ナチュラルアクア10/5 18:26:352026cfP7p3MKlhqO2||575
いざ、自分のファラオIIを装備してみると

ファラオの冠II 防+15 魅+15 運+25
ファラオの服(上)II 防+21 魅+22 運+42
ファラオの服(下)II 防+14 魅+15 運20


と言う驚くべき結果がでました。
今までの資料のファラオの服(上)IIより 防御が10上 魅力が20上 運が2上
そして本来のファラオの服(上)より 魅力が2上 運が2上
だと言う事がわかりました。
今までのデータはデマだったのでしょうか・・・
それとも僕のファラオがバグっているのでしょうか・・・

ナチュラルアクア10/5 18:31:212026cfP7p3MKlhqO2||65
これがバグでなければ、この「II」付きの方が性能が上です。
と言う事は、「II」付きを嫌っている方意外の方については、
此方の「II」付きの方が相場を上と見て頂けるのではないでしょうか。

もし、間違っている点やこのスレについての意見がありましたら
なんなりとおっしゃって下さい。

また攻略サイト経営の皆様、よろしければこのデータをお使い下さい。
信じて頂け無いようでしたら、装備前と装備後のデータをお見せ致しますので。
<(_ _)>

ナチュラルアクア10/5 18:35:532026cfP7p3MKlhqO2||378
誤り発見  ※本文3行目 空白部

× U付きのファラオは何故相場が高いのでしょうか?

○ U無しのファラオは何故相場が高いのでしょうか?

ナチュラルアクア10/5 18:37:312026cfP7p3MKlhqO2||999
「空白部」では無く、「空白部含」です(つェ`。)

ナチュラルアクア10/5 18:44:292026cfP7p3MKlhqO2||424
僕はそろそろ落ちます^^;
意見等ありましたらどうぞw

ゆんゆん。10/5 20:7:52222cfTChrySDHruU||687
攻略サイトのデータは、情報提供に基づいているので、
間違っていることもあります。
正しいデータを提供しなおせば、直してくれますよ。

ファラオの現在の相場は知らないのですが、
初年度は高くて、
翌年マーク付きの同性能のものが出た頃には
もっと性能のいい装備が新しく出回って、
結果、相場が落ちていることはありますね。

データが修正されたとしても、今はセレブ箱などから
高性能なものが出たので、無印、マーク付きとも
そこそこの相場に落ち着きそうな気もします。

ナチュラルアクア10/5 22:53:312026cfP7p3MKlhqO2||846
ゆんゆん。さん≫
こんばんわ^^w
II有無なんてもうどうでも良い問題なのですね(ぁ
ファラオを抜く高性能アイテムなんて少ないと思っていたのですが
結構増えたようですね・・・時代に取り残された気分ですorz

それはさておき、レス有難うございます♪
今後の参考に致しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX