戻る
87229リリアさんみてください雷獣10/5 18:59:305818cfHyh/ZKQsf0o
ブータス1000にしてくださいホームの

リリア10/5 19:52:182207cfS9q6dFm.bzU||341
この前、「洞窟に居て予約が出来ないからホームにすぐ来れたら
安く売ります」って言ったら
「すぐ行きます」って言っておいて城下から遠ざかって
逃げて行ったじゃないですか><
しかも完了して…
あれを説明してくれたら1000Gで売ります。

雷獣10/5 19:57:01218cfx7TyCozEtSM||734
ああああアレですかあれはぼくがホーム見たらブータス5555ゴールドでうってたからやすくうってくれたんだなーって

雷獣10/5 19:57:211218cfx7TyCozEtSM||126
勘違いしてすいません

リリア10/5 20:0:332207cfS9q6dFm.bzU||467
ホームに戻るとここまで来るのが大変なので
今からブータスの出る所に移動して送りますから
今、城下に来られますか?

雷獣10/5 20:2:241218cfx7TyCozEtSM||397
いま城下です

リリア10/5 20:5:402207cfS9q6dFm.bzU||44
バックが出来ないので面倒だけど城下に帰ります><

リリア10/5 20:8:342207cfS9q6dFm.bzU||2
予約出来ました。
今度から疑問に思ったら黙って完了にしないで聞いて下さいね。

雷獣10/5 20:14:381218cfx7TyCozEtSM||517
はいありがとうございました

リリア10/5 20:27:252207cfS9q6dFm.bzU||932
5555Gで売ってたのは普通にいつも売ってた料金で
雷獣さん用にあの時用意したものじゃないですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX