戻る
87234質問B★星空★10/5 19:33:322191cf7BKVXHQp9kM
また質問です。

ゴーレムと、サラムは、どっちが強いですか?

地震ゴーレムとダークサラムで考えて下さい。

フラガ10/5 19:35:232111cf0SCEj89SyaQ||239
今連れて行くならゴーレムでしょう。
だってそのLVではダークサラム逃げますし。100なきゃいけないそうです。

★星空★10/5 20:7:252191cf7BKVXHQp9kM||618
ほう。じゃあ、ゴーレムのままでいいんですね?(確認

紗羅10/5 20:13:356023cfSsHOHp26mCs||123
LVが100無いとダークサラムは使えないのでゴーレムでいいと思います。
ゴーレムなら魔力を上げればいいですよ。

★星空★10/5 20:16:402191cf7BKVXHQp9kM||761
そうですか。ありがとうございましたヵヵヵヵ(荒らしじゃないです、笑い狙いです

★星空★10/5 20:43:522191cf7BKVXHQp9kM||160
今、ペットにしましたが、逃げませんでした。(死んだ為、実験用購入。

一徳10/5 21:22:416121cf0AXx4Us9lMg||167
そのうち逃げるんでやめたほうがいいと思います。
また、そのステではサラムを50まで育てられない限り、
ゴーレムのほうが強いと思うので其方をオススメします。

★星空★10/6 15:15:282191cfqWqjFNPCF3s||825
あ、逃げた!
アースサラムは逃げないんですか?

黒猫娘10/6 17:24:152181cfW8tv8S80CeE||479
アースサラムは逃げません。
ですが強さで行くと零式やゴーレムのほうが強いです。

アースサラムはLv50まで育てると進化しますが、恐らく育てきれないと思うのでお勧めできません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX