戻る
87242暗雲の塔聖なる悪魔10/5 21:48:182191cfwq6z4iq.VdM
暗雲の塔ってどうやってはいるんですか?
誰か教えてください!!!

濡濡濡?10/5 21:53:22191cfALcbHAaQjVo||794
40レベになったらいけますよ。

りおごきか10/5 21:53:112101cf18WVV1NvWgM||728
こんばんは
40レベにならないと入ることができないそうです
それに連戦は50レベ以上でもきついらしいです

聖なる悪魔10/5 22:1:122191cfwq6z4iq.VdM||335
そうですか・・・
じゃあ死者の鍵ってどこで使うんですか?
ずうずうしくてすみません。

マホマホーン10/5 22:4:161261cf44X/FUE0vtI||783
死者の鍵は、

銅の門の超え、半獣の村から、奥に進んでいくと、

静かな森、墓地、死者の大地に行けます。

死者の大地の奥は死者の国なのですが、入るのに死者の鍵を使用するのですね。

C-bano10/5 22:4:532181cfjmo1i3bR/.U||813
死者の鍵は、死者の国の入口「死者の門」を通る時に必要なキーアイテムです。

聖なる悪魔10/5 22:19:252191cfwq6z4iq.VdM||346
どうもありがとうございました^^b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX